TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

僕らの夏~幼馴染み~/32


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-20 17:42:23 


「...みんな!..星を見に行こうよ!」
そんな事から始まった僕達の夏休み。
僕達は小さい頃からの幼馴染み
その付き合いも10年以上になる。
高3の夏休み僕達6人は最後の思い出
作りをしに出掛ける。


【募集】
・頭が良くクールな♂
・元気で面白い♂
・頼りになるお兄さんのような♂
..........................................................
・優しくて大人っぽい♀
・元気でお世話好きな♀

の、♂3人♀2人を募集します。
※プロフィールを書いた順で役をお願いします。
役のkeepなどは出来ません。


【お約束】
・毎日来れる方、長期出来る方を募集します。
・キャラ、本体様の喧嘩はご遠慮ください。
・恋愛は全然してくれて構いません。
・イチャつくのはアリですが、通報されるような事はおやめください。
・あとはここでの基本的なルールを守ってください。
・参加する際は、プロフィールをお願いします。


【story】
...夏休み、最後の思い出作りをしようと
幼馴染み6人で、主(プロフィール出します)のお婆ちゃんの島にみんなで旅行しに来た。

と言うような感じです。


では、主のプロフィールと絡み文を出しますので、皆さんの参加お待ちしております。




1:  [×]
2013-07-20 17:58:07

名前_中野 滿心(nakano mako)
性別_♀
性格_大人しいが運動神経が良い
容姿_150㎝/焦げ茶色の猫毛のロングの髪を耳横からツインテにしている/色白/ユルい感じの服装をしている


...ここがばーちゃんの島かぁ(電車から降りると真っ正面には青い海が広がっており周りを見渡せばビルなどない自然な所で
...ばーちゃん家まで歩いて10分くらいかな(と親に渡された地図が書いた紙を見れば後ろにいる5人に「行こう」と呼び掛け


最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle