TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

3人くらいで/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: そらまる [×]
2013-08-03 10:51:27

おはようございます

ある~日~森の中~~♪

森のくまさんなら
眠くならなそうですねw

半日、仕事がんばってください~

62: ヒマワリ [×]
2013-08-03 12:44:38

終わった(*^_^*)
お腹へった〜(涙)

今日は、ありがとう
(*^ー^)ノ♪
お陰で眠くならんかったわ( ´艸`)ゥフ


しかし、今日は蒸し暑いわ(^^;)

ゆっくりできたかな?

63: そらまる [×]
2013-08-03 16:02:23

こんにちは
お疲れ様です

眠くなりませんでしたか
それは、良かった(^^)

だらっとしてますよw

夕方は出かけるよ~

64: ヒマワリ [×]
2013-08-03 21:40:27

昼御飯食べたら、テレビ見ながら寝てしまってた(;_;)


今お出かけかな?
いってら〜\(^o^)/

65: そらまる [×]
2013-08-04 00:21:28

ただいま~

帰って来ました

ご飯食べに行って
だらだら~だべってたら・・こんな時間ですw

明日は遅くまで寝てようかなっと(^^)

66: ヒマワリ [×]
2013-08-04 17:23:20

いや〜
今日もムシムシするわ〜
昨日は楽しんだ?
酔いつぶれんかったかや( ´艸`)


そらまるさんって1人暮らしなん?

67: そらまる [×]
2013-08-04 18:23:57

こんにちは

暑いね~

休みは終わるの早い・・・
昨日はね、酔いつぶれてないですよ
運転手だったんで、飲んでないから^^

そうそう
一人ぼっち暮らしですよw



68: ヒマワリ [×]
2013-08-04 18:45:09

休み終わるのはやい(/_・、)
明日の仕事めんどきさいよ〜


そうなんか
運転手だったんだ(笑)
絡まれんかっただ?
それか、ナンパとか( ´艸`)



1人暮らしならご飯
作るの?

69: そらまる [×]
2013-08-04 22:48:53

こんばんは

明日のしごとは、だるいね~

絡まれなかったですよ
ナンパね~上手な仕方を教えて下さいw

もちろーん
自炊ねコンビニ行って帰って来てレンジでち~ん
・・自炊じゃないですね(^^;)

70: ヒマワリ [×]
2013-08-05 00:13:25

ナンパの仕方しらない(≧∀≦)
知ってたら怖いわ(笑)
無事に帰れてよかったな
(・┰・)ベー

コンビニと言う自炊ね(笑)
でも飽きてこん?

71: (*´∀`){かおる [×]
2013-08-05 00:17:02

はじめまして><
入ってもよかですか‐?


72: ヒマワリ [×]
2013-08-05 00:21:39

かおるちゃん
いらはい(^-^)/いらはい(^^)/
宜しくだぉ(笑)

73: (*´∀`){かおる [×]
2013-08-05 00:23:40

わ‐‐い☆
ε=(*′∀`)爻(∀`*)
ありがとうございますっ
よろしくお願いしますっ

眠れなくて、ついにアイスを食べはじめましたw

74: ヒマワリ [×]
2013-08-05 00:30:12

細々だけどいい?
あたしが、大人数でやるのが苦手でね(^^;)
皆は、大人数でワイワイやる方がいいんだろうけどな(笑)
そのへん大丈夫かな?



アイス何が好き?
あたしな、高いけん
めったに買わないけど、いいことあったり、ボーナスでたりしたらちょっと奮発〜( ´艸`)で、ハーゲンダッツとか、31とか食べる(笑)
後は、ガリガリ君とか、メロンの容器に入ったメロンアイス知ってる?あれが好きだに(*^.^*)

75: (*´∀`){かおる [×]
2013-08-05 00:39:22

ヒマワリちゃんお気遣いありがとうです♪
全然!大丈夫ですよ‐!!
私、今日ここ初めてきて、最初はしりとりとかやってました(笑)輪にどう入っていったらいいかわからなかったから(笑)
あんまり大人数だと会話の流れとかお名前もよくわからなくなりそうなので、ちょうどよいです(*′艸`)



アイスちょっと好みが似てるかもしれないです☆給料日にハーゲンダッツ~やりますよね~自分へのごほうびって理由つけて(笑)
31は雪だるまキャンペーンやってるとつい行きます(*´∀`人)
メロンアイス!!!知ってる!子供の頃食べた‐!ヘタのとこが丸くフタになってるやつですよねヾ(≧∇≦*)ノ

76: (*´∀`){かおる [×]
2013-08-05 00:40:47

しまった…
興奮して長文に(′口`*ノ)ノすまません…


しかも遅(*´д`*)

77: ヒマワリ [×]
2013-08-05 00:48:37

あたしと一緒やん(≧∀≦)
あたしもいろんなところ見に行ったんだけど、もー仲間出来てるし輪にも入れんし、多すぎると
名前覚えられんけん、せっかく来てくれたのに悪いな(汗)って思って
限定したに。人がくるとも思わんかったけんな(笑)
もう1人そらまるさんって言う人いるけど、面白いに(≧∀≦)この人(プレッシャーかけてみた)(爆)
明日来ると思うよ
たぶん。あたしもレス遅いけんそらまるさんとは
すれ違うんだけどな(^^;)そらまるさんごめん。って感じ(笑)



だよな(*⌒▽⌒*)だよな自分のご褒美であげるよな(笑)
だるまとかセールの時にあたしも買う


そうそうキャップの取っ手が丸いやつ(*^.^*)
あれうまいよな

78: そらまる [×]
2013-08-05 00:51:04

ヒマワリさん

そうそう
コンビニという自炊です(^^)
かなり便利ですw

ヒマワリさんは
大勢暮らしですか



79: そらまる [×]
2013-08-05 00:52:49

かおるさん

こんばんは
初めまして~
どうぞ、よろしくです(^^)

80: (*´∀`){かおる [×]
2013-08-05 00:55:27

そうそう!そうなんです!!ちょいちょい見てみても、なんかもう関係ができてる感があったので、そこにズズイっと入ってく勇気もなく(笑)顔見えないくせに弱気なので…(*´д`*)笑

ヒマワリちゃんのとこに入れてラッキーでした☆
感謝☆



何かと自分へのごほうびと偽って自分を甘やかしてます(笑)
メロンのアイス今も売ってるのですか?私のまわりでは見たことないです‐(*ノдТ*)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle