TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

3人くらいで/257


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ヒマワリ [×]
2013-07-28 01:26:25

そらまるちゃん

ナデナデして〜(´ψψ`)


ナデナデ大好き

22: そらまる [×]
2013-07-28 01:36:38

なで~なで~(^^)

いいよ~からんでくれて~

山に行ってきたw

23: ヒマワリ [×]
2013-07-28 01:43:59

え〜
絡んだら迷惑だへん(≧▼≦)


なら絡むなや〜だな(笑)


もっとナデナデして欲しいよ(≧▼≦)


登山とか好きなん?

24: ヒマワリ [×]
2013-07-28 01:48:49

あたし、絡むと どんどん
おねだりしちゃうからいけんな(;_;)

でも、ナデナデされたい気分




25: ヒマワリ [×]
2013-07-28 14:14:11

昨日は、大変申し訳なかったです(;_;)
とてつもないお恥ずかしい事ばかり書いてますな(-_-;)

ご迷惑おかけしました
m(__)m

26: そらまる [×]
2013-07-28 16:50:29

こんにちは

いえいえ~失礼なんて
一言もなかったですよ^^

登山は好きじゃないよ
車で山走るのが好きw

今日は、暑いね~でもまたまた雨降りそうだけどね

27: ヒマワリ [×]
2013-07-28 18:26:58

本当に申し訳なかったです(;_;)
半端ない絡みでしたね(涙)酒禁酒にしようかな〜
当分(;_;)



で山登るんだ(o^o^o)
気持ちいいかもな
こっちは、雨降ったよ
今日花火なんだけど、あるんかな………

28: そらまる [×]
2013-07-28 23:26:16

こんばんは

禁酒には、しなくても良いでしょう(^^)
楽しいお酒ならね~いいよいいよ~からんでもw

山はね自分の足では登らないよ
車で走りに行くだけだよ
コーナーが多くて楽しいからね(^^)

花火は見れましたか



29: ヒマワリ [×]
2013-07-30 12:36:54

うんちゃーo(^o^)o
雨降ったのにむしむしする(-_-;)

楽しい酒ならいいかな(笑)

そらまるさん走りやなん?
コーナー好きなんて(*^_^*)

30: そらまる [×]
2013-07-30 12:47:16

こんにちは~
昼休憩ですか

こっちも
朝から暑いよ~~セミが元気だ^^

楽しいお酒はいいんじゃないですか~
ぐいぐいいっても♪

走りや・・もどき・・・かな^^
車は大好きだよ~


31: ヒマワリ [×]
2013-07-30 12:59:14

うんo(^o^)o
今休憩(笑)

こっちも、ミンミンと鳴いてる
あたしも泣きたいよ
暑さで(/_;)


車ミッション車なの?

映画のワイルドスピードみた?

あたし、あれ大好きだに(☆▽☆ )

32: そらまる [×]
2013-07-30 13:08:53

暑いね~

外に出ると鳴きたく(泣きたく)なるね~^^

ミッションだよ

ワイルドスピード見たことあるよ~
車の出るのは、結構見ちゃうよ~

33: ヒマワリ [×]
2013-07-30 22:42:53

あたしと一緒だ(≧∀≦)
つーか、ミッション車しかのれないんだけどね(^^;)
ミッションいいよな。
たまに、ギアはいらんかったらガガガっていって焦ったりするけど(笑)


あたしも、男だったら
絶対ワイルドみたいに
スピード競やってるわ(^-^)v


今やってる映画おもろかったみたいだよ〜

34: そらまる [×]
2013-07-30 23:56:59

こんばんは

おお~ミッション仲間(^^)

良いよね、やっぱミッション
の車が良いよ~オートマは便利だけどね
まだまだーミッションに乗りますよ~


35: ヒマワリ [×]
2013-07-31 00:22:59

だよな(☆▽☆ )
ミッションのもんだよな(笑)
だけど、今 ミッション車少ないが(/_・、)
乗りたい車オートマだけん
嫌なんだよな


あたしも死ぬまでミッションだな(爆)

もー今更 オートマには乗れんわ

36: そらまる [×]
2013-07-31 00:37:17

面白いからね~ミッションのがね(^^)

そっだね
今はほとんどAT車ばっかりだから
車も限られるね


37: ヒマワリ [×]
2013-07-31 12:35:58

ヤッホーヾ(^▽^)ノ
ミッション楽しいよな(笑)
あたし、坂道発進が苦手でかなり吹かしてしまうわO(><;)(;><)O



少ないがー
なんであんなに少ないんだろ〜
オートマ車をミッション車に造り
変えてもらうこと出来るんかな(笑)

38: そらまる [×]
2013-07-31 12:46:20

こんにちは

昼休憩ですね^^

月末は忙しいよね~

ミッションは走りや系の車ならあるけどね

どんな車が好きなんですか

作り変えるのは・・・どうなんだろう~w



39: ヒマワリ [×]
2013-07-31 13:06:22

今休憩だよ〜ん(笑)

そらまるさんも休憩かな?

そうなんよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
月末だけん忙しいに
そらまるさんも、月末月初忙しい?


やっぱ走りやの車しかないわな(x_x;)

あたし、トヨタのプロボックスに乗りたいんだけど、(業務用じゃない方だよ)
オートマなんだよな(TOT)


造り変えれるもんなら
かえてほしい(涙)

40: そらまる [×]
2013-07-31 13:14:59

月末月初はやっぱり
忙しいですよね^^;

今週は、忙しくバタバタと終わっちゃうんだろうな

プロボックスはミッションはないんだ
メーカーに言って作らせましょう~格安で^^



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle