TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすかプリズン 共にいこう/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2013-07-21 14:13:11

羅輝
何故私はマンクースに入れられたんだ!(だんだん嫌気がさしてきて
何故、楽しそうにしているんだ?(相手を見て疑問に思い

62: 羅輝 [×]
2013-07-21 14:15:06

>烏
今更…?(可笑しくて笑い
マングースに行くのが…楽しいから……(一瞬不敵な笑みを浮かべたがすぐに何時もの表情に戻り

63:  [×]
2013-07-21 14:21:18

…だよな~(肩を落として
?そうか…変な事はするなよ(真顔になって

64: 羅輝 [×]
2013-07-21 14:24:46

>烏
烏面白い…(クスクス
うん…何もしない……(しばらく歩いているとマングースのメンバーが居る部屋?の近くまで行き

65:  [×]
2013-07-21 14:28:25

そうか?(面白いと言われたのが初めてでびっくりして
じゃあ、私は少し離れた所に居るから何かあったら言ってくれ(その場で立ち止まり

66: 羅輝 [×]
2013-07-21 14:30:09

>烏
うん…(コクリ
ダメ……烏も一緒に来て…?(腕を掴んでマングースメンバーが居る所に足音を響かせながら入っていき

67:  [×]
2013-07-21 14:38:50

なんか面白いことしたか?
え!?ちょ待って!?(腕を掴まれ驚いて

68: 羅輝 [×]
2013-07-21 14:40:32

>烏
何もしてないよ…?(キョト
ん…何……?(相手をマングースメンバーの近くにポンッと押し

69:  [×]
2013-07-21 14:52:51

だよな?
いや!その…え?(いったい何がおきたのかわからず混乱して

70: 羅輝 [×]
2013-07-21 14:55:30

>烏
うん…(コク
どうしたのそんなに慌てて…(微笑んで少し近寄り

(/マングースのメンバーどうしましょう・・←)

71:  [×]
2013-07-21 15:18:14

いや…びっくりして
(誰かに呼びかけてみます?)

72: 羅輝 [×]
2013-07-21 15:20:34

>烏
自分の場所なのに…(クスッ

(/そうですね、そうしましょう)

73:  [×]
2013-07-21 15:23:56

まぁ…そうだけど(頭の中で「確かにそうだよな」と考えながら
(じゃあっ!さっそく行って来ます!)

74: 羅輝 [×]
2013-07-21 15:25:41

>烏
天然なのか**てるのか分かんない…(笑いを零し

(/了解ですっ!)

75:  [×]
2013-07-21 15:28:05

いや…天然ではないと思うんだがな

76: 羅輝 [×]
2013-07-21 15:30:33

>烏
そうなんだ…(少し驚き

77:  [×]
2014-11-27 18:49:59

久しぶりに上げ

78:  [×]
2014-11-27 18:53:43

誰でもいいぞ

79:  [×]
2014-11-27 18:58:24

暇だな

80: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:01:05

参加させてもらうぞ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle