TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすかプリズン 共にいこう/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2013-07-20 19:09:30

まぁ、勝とうと思えば勝てるけどなぁ…
何が「よし」なんだ?

42: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:12:38

>烏
ダメ…アンニンさんを傷つけないで……
ううん何でもない…気にしないで……?(微笑み

43:  [×]
2013-07-20 19:15:36

やる気無いから平気だよ
…そう…か

44: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:20:12

>烏
良かった…(心底安心した表情を見せ
うん……(コクリ

45:  [×]
2013-07-20 19:24:42

好きか?アンニンのこと
ならいいが(少し不安そうに

46: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:27:04

>烏
うん…優しいから大好き……(微笑み
…(少し俯き

47:  [×]
2013-07-20 19:31:11

そうか…怖いときもあるがな…


48: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:32:48

>烏
知ってるよ…?でもすっごく優しい……(微笑み
今マングースの所に…アンニンさん居る…?(首傾げ

49:  [×]
2013-07-20 19:35:46

まぁな…
今は寝てると思うが…どうかしたか?

50: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:39:10

>烏
うん…(頷き
会いたいなー…って思って……(軽く微笑み

51:  [×]
2013-07-20 19:42:44

私たちには、大抵怖いがな
じゃあ今度会いに来るか?
(落ちます。お相手感謝します。)

52: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:45:46

>烏
そうなの…?(クスッ
うん…行きたいな……(微笑んで相手の手を握り

(/此方こそ御相手有難う御座いました!)

53:  [×]
2013-07-21 13:24:47

アンニンを怒らせてばかりだからな(苦笑
じゃあ、アンニンに伝えておく(手を握り返し

54: 羅輝 [×]
2013-07-21 13:28:03

>烏
それって烏達が怒られるような事するから…じゃない……?(んー、と考え
うん…(嬉しそうにすれば部屋から出て

55:  [×]
2013-07-21 13:42:02

羅輝
特にバンカーがいろいろな…(今までの事を思い出し溜め息をつき
?どうかしたか

56: 羅輝 [×]
2013-07-21 13:48:50

>烏
バンカーさん短気だもんね…(苦笑
散歩ついでにマングースの偵察しようかなー……(部屋を出てコツコツと歩き

57:  [×]
2013-07-21 13:53:38

いつどこで何をしでかすか分からないから余計にな…(急に立ってソワソワして
それはさすがに止めさせてもらう(相手の腕を掴み

58: 羅輝 [×]
2013-07-21 13:59:57

それならバンカーさんに限らずメッシさんも…じゃない……?(首傾げ
大丈夫、何もしないから…(微笑んで相手の腕を避け再び歩き出す

59:  [×]
2013-07-21 14:05:07

羅輝
そうだな…あいつはバンカーより厄介だっ!(腕を組み
気よつけてくれよ?マングースは危ないから(心配そうに笑いながらついて行き

60: 羅輝 [×]
2013-07-21 14:07:59

>烏
でしょ……?(クスクス
危ないのはわかってる…大丈夫だよ心配しなくても……(楽しそうにしながら歩き続けて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle