TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすかプリズン 共にいこう/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2013-07-20 17:17:21

羅輝
ん?うわっ!(ドサッ
…いたた、急にどうかしたか?(転んだ後に相手に問いかけ

22: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:20:37

>烏
作戦成功…♪(転んだ相手を見て微笑み

23:  [×]
2013-07-20 17:25:46

羅輝
どんな作戦だよ!(微笑み
まぁいいけどさぁっと(腕を掴み引っ張り

24: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:27:34

>烏
貴方を転ばせる作戦…?(今考え
っわ……!?(腕を引っ張られ


25:  [×]
2013-07-20 17:31:26

羅輝
へんな作戦だな(あははと笑い
おっと(捕まえて

26: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:34:35

>烏
そう…?(きょとん
何で捕まえるの……(相手を少し見て

27:  [×]
2013-07-20 17:39:58

羅輝
だってそのまんまだろう?
理由はこうだっ!(相手の脇をくすぐり

28: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:47:27

>烏
うん…(頷き
ちょっ…か、烏……やだ、やめっ…!(必死に笑いを堪えながら相手の腕をつかみ

29:  [×]
2013-07-20 17:52:00

羅輝
まぁ何でもいいか…
やっぱり誰でもきくんだな(くすぐるのを止めて手を離し

30: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:55:36

>烏
何でもいいなら最初から言うな……(珍しく荒い口調で
当たり前でしょ…(少しムッとした表情でいれば腕を掴んだまま再び引っ張り

31:  [×]
2013-07-20 18:00:09

羅輝
それもそうだな(クスッと笑い
二度も引っかかってたまるか(足で転ばないように踏ん張り

32: 羅輝 [×]
2013-07-20 18:08:10

>烏
うん…(コク
誰が転ばせるって言ったの……?(クスと笑みを零せばベットに向かって相手をポンッと投げ

33:  [×]
2013-07-20 18:14:26

羅輝
安心するな、羅輝といると
!?…びっくりするじゃないか!(笑いながら言い

34: 羅輝 [×]
2013-07-20 18:21:26

>烏
ならハブに来る?…何てね……(微笑み
作戦2成功♪……(クスクス

35:  [×]
2013-07-20 18:27:16

羅輝
来れるなら冗談なしに来たいんだがな…(苦笑
はぁ…もう好きにしろ(微笑み

36: 羅輝 [×]
2013-07-20 18:40:29

>烏
ふぇ…?(驚きのあまり間抜けな声が出て
じゃあ……(相手の方に向かってたたたっと走ればぎゅっと抱き着き

37:  [×]
2013-07-20 18:46:43

羅輝
どうした?私は本当の事を言ったまでだが(笑いながら問いかけ
!?……(頭を撫でて

38: 羅輝 [×]
2013-07-20 18:55:35

>烏
本当にハブに来るの…?マングース、アンニンさんから離れなきゃいけないよ……?(首傾げ
驚いた…?(微笑み

39:  [×]
2013-07-20 19:01:08

羅輝
だから、行きたくても行けないんだよな…(腕をくみ
まぁ…少しだけ驚いた

40: 羅輝 [×]
2013-07-20 19:02:54

>烏
でしょ…?(安心し
よし……

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle