TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすかプリズン 共にいこう/98


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-20 16:09:06 

さぁ、共に行かないか?
恋愛、戦闘好きにしてくれ
プロフィール
名前:烏(カラス)
性格:人見知りで少し性格がキツいだが信頼すると優しくなる
チーム:マングース
容姿:黒髪に青のメッシュ戦う時以外は長い髪を結ばない。少しつり目。服は所々破れている。
よろしくな…。


1: 名無しさん [×]
2013-07-20 16:09:39

なんのなりきり?



2:  [×]
2013-07-20 16:13:59

簡単に言えばマジすか学園のなりきりと言えば分かるか?

3:  [×]
2013-07-20 16:18:00

忘れていたがオリキャラ有りだからたくさん来ると嬉しい

4: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:23:57

名前:羅輝(raki)
性別:女
年齢:不明
性格:冷静
チーム:ハブ
容姿:黒髪ロング。腕に黒のゴムをつけていて服、靴、全てが黒。靴は膝あたりまでのヒール付きブーツ。

【懐かしい!参加したいです。いいでしょうか!!】

5:  [×]
2013-07-20 16:27:53

羅輝
(どうぞどうぞ!来ていただけて感謝します!)

6: 菜穂 [×]
2013-07-20 16:30:12

あの~…
マジすか学園はわかるんですが…
プリズンってなんでしょう??(トピ名に書いてあったので少々気になりまして…)

7: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:30:30

>烏
【わーい有難う御座います!!絡み分を出しておきまする←】
……(特にやることもなく自分の部屋にいて。

8: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:31:21

>菜穂様
【何となく私が説明致します。マジすかプリズンはマジすか学園3の事です。】

9: 菜穂 [×]
2013-07-20 16:34:47

>羅輝さん

ありがとうございます^^;
私うた☆プリ(アニメ)が好きなもので、
もしやうた☆プリのプリなのではないかと思いましてですね^^;
申し訳ありません。

10:  [×]
2013-07-20 16:35:01

羅輝
何をしているんだ?(部屋を覗き


11: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:36:19

>菜穂様
【成程。うたプリと間違えてしまったのですね。大丈夫で御座いますよ間違えは誰しもありますから^^】

12: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:38:21

>烏
…何も(声がする方に振り向けばそっけない返事を返し

13:  [×]
2013-07-20 16:42:51

羅輝
ハブは楽しいか?(部屋の中に入って行き

14: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:46:22

>烏
楽しいよ…(小さく頷き
そっちはどうなの……?(首傾げ

15:  [×]
2013-07-20 16:50:15

羅輝
そうか
楽しいが殺気だっていることが多いな(苦笑

16: 羅輝 [×]
2013-07-20 16:55:22

>烏
マングースはあのメンバーだもん…
仕方ないよ……(ベットに横なり

17:  [×]
2013-07-20 17:01:38

羅輝
確かにな…喧嘩にならないのが奇跡と言えるだろう(溜め息をつき

18: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:04:36

>烏
そこまで何だ…?(可笑しくて軽く笑み

19:  [×]
2013-07-20 17:08:51

羅輝
チームとしては成り立っているが全員バラバラだからな(苦笑

20: 羅輝 [×]
2013-07-20 17:12:13

>烏
へぇ……(笑み終え
…(驚かそうとしたのか腕を軽くぐいっと己の方へ引っ張り

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle