TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

マジすかプリズン 共にいこう/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79:  [×]
2014-11-27 18:58:24

暇だな

80: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:01:05

参加させてもらうぞ

81:  [×]
2014-11-27 19:02:11

おう…

82: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:06:07

ALL
……
(ただ黙って刑務所内を歩きマングースを監視している)

83:  [×]
2014-11-27 19:10:55

なあ、よくずっと監視出来るよな(笑顔で言い

84: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:13:41

ん?まあ、あたしはハブのリーダーだからな、マングースの動きは把握しておく必要がある
(笑顔で話す相手に冷たく言い放ち)

85:  [×]
2014-11-27 19:20:29

だよな

良いやつがリーダーだと仲間も良いやつなんかな…(ため息をし、「俺もハブだったら良かったな」と独り言を言いだし

86: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:22:33

そうだな
悪いがあたしがここで監視していることは他のマングースには黙っておけ
(さらに冷たく言い放ち

87:  [×]
2014-11-27 19:27:56

言わねぇーよ
言ったって聞いてくれないんでね(苦笑
俺はマングースのお払い箱なんでね

88: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:31:41

じゃあハブに来るか?
(若干興味を持ち

89:  [×]
2014-11-27 19:33:34

‼? 良いのか‼(相手の前まで走って行き

90: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:38:16

いいぜ
(少しだけ微笑みながら答え

91:  [×]
2014-11-27 19:42:43

よっしゃ!
これでねぇさんが助かるぜ‼(ガッポーズをして
感謝するぜ…えっと、ノブナガさんで良いのか?

92: ノブナガ [×]
2014-11-27 19:45:35

あー、それでいい
改めて、知っているとは思うが自己紹介だ
ハブリーダー、ノブナガだよろしく
(握手しようと手を伸ばし

93:  [×]
2014-11-29 16:14:31

ああ、俺は烏だ これから世話になるぜ(自分も手を伸ばし握手して

94: ノブナガ [×]
2014-11-29 16:39:48


ついてこい、こっちだ
(ハブの牢屋に連れて行き

95:  [×]
2014-11-29 16:48:52

ああ(後について行き

96:  [×]
2014-11-29 17:28:32

上げ

97:  [×]
2015-01-30 14:36:06

まだか

98:  [×]
2015-06-01 06:33:04

上げとくわ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle