TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【一名様】カゲロウプロジェクト【募集】/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-17 17:44:43 

閲覧ありがとうございます。

トピ名通り、カゲロウプロジェクトのなりきりで御一人様募集です。
大人数だと、凄くレス返すのが大変で途中、違うキャラをやってみたいなと思ってしまうから自分で立ててみました。

⇒取り敢えず、荒し、悪口、批判は禁止


>1基本的なルールとか説明
>2cp等について
>3主について


1:  [×]
2013-07-17 17:59:42


>基本的なルールとか説明

中ー上級者様限定。
入る際にはロルを(ロルテスト)
非似でも良いので、なるべくallキャラ出来る方。

>レスについて

基本、置きレス形式で行きたいと思います。

>一日に一回は返すことが出来る人
>絡み難いレスをしない人
例(主:宜しく、貴:宜しく)等

>ロルについて

ロルは大体、中~長。120文字以上が良いかなーと。
ロル内に台詞を入れて誤魔化したりするのは無し。
終止形ロルは禁止。
例(/お茶を飲んだ。それか彼に駆け寄り“おはよう”と言った。)等
後は、よく意味が分からないのも禁止
例(/お茶を飲んでから、本を読んでから、彼に駆け寄った)等

>話等について

毎回何かお話を作ってそれに沿ってナリキリをやろうかと…。そのお話が終わったら新しいお話を、

例、(貴音と遥で貴遥。場所は学校で学園祭の準備の時。)等と!

キャラは大体は指名で御願いします。
書いてほしい事は、
>誰と誰
>cp
>場所
>いつ
という、なんとも国語を連想させる物を書いてくださいね!!
お題を出す順番は交代交代で。

2:  [×]
2013-07-17 18:09:38

>cpについて

恋愛はNLとBLならokです。(GLはどうも苦手なのでっ…!)


よし、取りあえず好きなcpを載せる←

>nl
キドカノ、キドセト、カノ→キド、セトマリ、マリセト、マリ→セト、モモ→セト、モモヒビ、モモ→ヒビ、エネセト、エネシン(?)、シンアヤ、ヒビヒヨ、ヒビ→ヒヨ、アヤシン、貴遥、遥貴

>bl
カノセト、カノ→セト、シンセト、シン→セト、ヒビセト、ヒビ→セト、コノセト、コノ→セト、黒コノセト、黒コノ→セト、黒コノ→コノ、シン遥、遥セト、ケンセト、エネ♂セト、モモ♂セト、マリ♂セト、キド♂セト

取りあえず、セト受けをくれぇい…←←

とりま、どんなcpでも大丈夫ですよっ!!、セト受け苦手な人には布教しちゃうからねっ!?


だって、セト受け美味しいんだもん←←

3:  [×]
2013-07-17 18:25:38

>主について

bl、nl、行けちゃう女の子です←←、年齢は義務教育真っ最中ですね、もう少しでオワルガナ!!←←←←←、なんだか夜のテンションが可笑しくて、セトを朝から晩まで愛しまくってます。あと、セト受け布教してます。好きなキャラクターは勿論、セト、コノハ、シンタローっていう順番です。本当にセト好きすぎて、子供に幸助って名前にしようかと真剣に悩んでません←シンアヤも一生懸命愛でています。やはり、セト君は総受けではないのか!?←いつの間にか、ロルが結構書けるようになっていた、はなセト美味しい←←←←

ロルー↓キャラクターは…、あえてシンタロー君で

………うってぇ、( 朝、けたたましく鳴るサイレン。この前、彼女が言うには、俺が苦手な音にブーストを掛けて、なんちゃらかんちゃらとか言ってたな。そんな俺が苦手のサイレンに驚き、その勢いでベッドから盛大な音を立てて落下すると、何故か『煩い』と『痛ってぇ』が重なって『うってぇ…』と言ってしまい。こんなのは、彼女の新しい材料になるだけだ。自ら増やしてどうする!、如月伸太郎!?そして、その俺の悲しい予想も合っており、携帯の画面からは自重することのない笑い声が聞こえ。埃を被っていた携帯も今では、新品の様に煌めいて。腰を擦りながらデスクの前にある椅子に座るとPCの電源を付けて。付けた瞬間に写るのは青い髪の毛に青いジャージの彼女の姿。まだ、笑っている彼女の笑みを見ると苦笑を浮かべ。どうやら、今日も彼女の言いなりになりそうだ、)

4:  [×]
2013-07-17 18:26:35



(/あ、レス解ですー!!、)

5: 匿名 [×]
2013-07-17 18:28:28



うあお、素敵萌えスレ発見!!


参加希望致しますが、誰で返せば宜しいでしょうか..?、

6: 参加希望、 [×]
2013-07-17 18:33:06

素敵トピツク発見…!!参加したいです!!

7:  [×]
2013-07-17 18:33:10


>匿名様
(/きゃぁぁぁぁ!!!!←、ありがとうございますぅぅぅ←←、えと、ロルテストのキャラは何でもokです!、私のアレは適当に皆様が私のロルを知ってもらえれば、と思って書いた物なので…!!!、)

8:  [×]
2013-07-17 18:34:45


>参加希望、様
(/わ、ありがとうございますぅぅ!!、ロルを御願い致しますねー!!)

9:  [×]
2013-07-17 18:35:51


>all
(/一度、飯落ちですので、参加希望の方はロルテストを提出下さいませー!!)

10: 匿名 [×]
2013-07-17 18:40:49



(/ 了解致しました!!、 では折角ですので、アヤノちゃんで返しますn← )

..遅いなあ、シンタロー。( 現在8時、此処から学校迄歩けば30分程度であろう。 昨日、初めて学校で一緒に通学しよう、なんて誘われ張り切り過ぎて早く来すぎた様子。 小さく溜め息を洩らせば、取り敢えずはギリギリ迄待ってみよう、なんて考えながらも辺りを見渡しては段差へと腰を下ろして。 其の間何故か不吉な予感が脳裏を過るも其れを振り払うかの様に首を左右に揺らしては。 )

11: 参加希望、 [×]
2013-07-17 18:53:50

>主様
(/了解しましたー!ではロルは主様のお好きというセト君で← / シチュエーションは朝目覚めたらカノが横に居たみたいな?カノセト大好きなんですもん、仕方ない← /カノセト注意報発動!!(笑)  )

んー…?………って何でこんな所に居るんスか!?(朝方。そろそろ起きないとと体を起こそうとすればがし、と腰当たりに何かが巻きついていて。は?と思い目線をそちらに移動させれば昔なじみ、といっていいものだろうか。カノがいて。驚かないはずがないだろう、何しろ彼と己はつまり、…そういう関係にあるのだ。
そんな彼が起きたら隣に居たなんて正常心で居られるわけがない。段々と己の頬が染まっていくのを感じながらやっとのことで上記述べて。しかし相手は起きる様子をみせなくて。相手のその柔らかい髪に肌に、…唇に。触ってみたいという衝動を抑え起きようとしていたことを思いだす。ゆさゆさ、と相手を揺すっても全く起きなくて。そうなると誰にでも芽生えるであろう“悪戯心”。そんなものが湧いてきて。思考は起きろよ、から起きるなに変わっていて。すーすーと寝息をたてる相手の唇に己の唇を近づけていって。_________________「あぁ、ああっ!時間、そうだ時間!もう、カノ早く起きて下さいっす!!キドに怒られるっすよ!!」己でも顔が蒸気しているのがわかる、しかしそんなことなどなかったように相手を起こしにかかって、ああもう何であんなことしたんだろう、と後悔と嬉しさ感じながら。)


カノ:‥ん?あぁおはよう、セト。(本当は起きてたなんて言ったら怒るかなぁ、でも。セトが可愛いのが悪い。)
セト:おおお、おはようっす!朝飯っすよ!(ああああ、どうしようどうしよう顔見れない!)
カノ:はいはいっと、(俺の恋人まじ可愛い。/真顔。)

(/こんな感じのロルですー!ちょいとふざけた感否めませんが。← /取り敢えず選考お願いしまーすっ!!^^* /あ、>6のものです!!)

12: 参加希望、 [×]
2013-07-17 18:55:08

(/↑のものです、今回張り切り過ぎてめちゃくちゃ長くなりましたけど本来もうちょい短いです、すみません!!;;)

13: 参加希望 [×]
2013-07-17 19:02:01


( /何という俺得トピ…!、参加希望でっす!! セト受けぺろむしゃあ←
120文字以上がどの辺りか良く分からないため自分なりの長レス(?)でロルテストを提出させて頂きますね。
へったくそなロルですが一応セトのつもりです!、ご検討宜しくお願い致します。 )


うんうん、そう、俺もっすよ( 青年が指先に止まる小鳥と会話をしている妙な光景はきっとメカクシ団の各々にとって平々凡々な日常なのだろう。〝お兄さんお兄さん、皆がボクと遊んでくれないんだ〟能力を使う際赤く染まる瞳はあまり好きじゃないけれど、動物と話す時間は好きだったりして。俺から見て困ったように言葉を発す小鳥に向かい何度か相槌を打てば空っぽの秘密基地内へ視線を泳がせ思わず小さな溜息を零し。…最近は掛け持ちするバイトのせいか皆と過ごす時間が減ってしまい、いつもは賑やかなこの部屋も自分が戻る頃にはしんと静まり返っているのだ。大切な人達だから、俺のために無理して起きていて欲しくはないし体調を崩されでもしたらそれこそ申し訳ない。--今日も朝早くからバイトが合ったな、少しでも俺に構ってくれたら嬉しい…なんて、そんな事地球が反転したって言えないだろうけど。)

14: 参加希望 [×]
2013-07-17 19:11:40


( /くっ…!、不覚にも >11 様の内容に萌えてしまっt/黙←
セト大好きなカノとか俺得過ぎてロルお上手でもう何か羨ましいぜちくせう!!!´p
本当は構って欲しいけど皆に無理させたくない、だって大切だからなんて思ってるセトに対して皆猛烈アプローチしてるのが理想でs((
セト総受け信者様がこんなにいらしたなんて嬉しすぎてテンションが滝登りですいえあ!…コホン。
無駄に本体がでしゃばってしまい申し訳ありません;、ではでは、失礼致しました。 )

15:  [×]
2013-07-17 19:18:51


(/ ひゃぁぁぁぁ!!、こんなにも人が集まってくれるとは思いませんでしたー!、ありがとうございます………。取り敢えず19:50マデは募集しております!)

16: 参加希望、 [×]
2013-07-17 19:49:25

(/これはあれか、>14様に返した方がよろしいのか。うん、そうしよu← /萌え?ふっ…わたしだって>13に萌えましたよ、うわぁもうカノでセト君可愛がりに行きたい。(真顔) / アプローチしまくってるのになかなか気付かないセトにもこれ以上やって嫌われたら、なんて不安かかえて強いアプローチできない己自身にもイライラしてるカノとそんなカノを見て心配してるセトが見たi((
此方も同志様がいっぱいいて嬉し泣きなう。←
あぴゃー、本体がでしゃばって申し訳ない、それではもう少しで50分!結果をお待ちします!!!うっひゃあ!!←)

17:  [×]
2013-07-17 20:22:00


(/あらやだ、カノセト人気ね←←←←、ウフフのフ←ではでは、結果発表の御時間ですー!!ドンドンパフパフー←←←←、悩みに悩んだ結果……、>11様と>13様の二人でこのトピやってもらおうかn←えと、本気で悩みました、悩みましたけど私に決断力なんてものはありません、あるのは糸屑とセト愛だけです。よーし、此処は公平にじゃんけんでやろうじゃないか!!!←←せーの、最初はっぐry←)

(/もう少し待っててね☆←←←←←)

18: 参加希望 [×]
2013-07-17 20:31:39


>16
( /やだこの子シチュ考える天才!、お母さぁぁぁぁぁんこの人神様だったよおおおお!!/かっこかわいいカノと絡みたi、ですねですね!!、まさかセト受け好き様がこんなにいるとは…^p^ )


>主様
( /セト受けなら全部prprしますz(、ええええ!!だ、だめですよそれなら私が降ります!、それか3人でやりましょう!!(迫真/え、)/それこそ私ですよ^p^セト愛と頭の悪さは誰にも負けませんどやっ☆ジャンケン!?、…っく、そうですね…じゃーんけーんry←/了解しましたー!^^* )

19: 参加希望。 [×]
2013-07-17 21:47:57

>18
(/やっだもう、照、れ、る← /お父さああああんこの人女神だったよおおお!! / 可愛いヘタレしかし頑張るセトをprprしたiじゃなくてそんなセトと絡みry / ねー!!テンション上がりゅりゅりゅ!!←)

>主様
(/ていうかもうなんでもprprしますy /え、ちょ、駄目ですよ、なら私が降りるというか>18様とおんなじこと言いますけど3人で絡みましょうよ!!3P!!うっほい!!← /私にあるのはセト愛及びカゲプロ愛と単細胞だけです。(キリリリリ、) /よっし、いっくぞー!じゃーんけry(  了解っしたー!!)

20: 参加希望、 [×]
2013-07-17 22:53:56

(/今気付きましたが、上の名前が「参加希望、」じゃなくて「参加希望。」になってました、すみませんっ;)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle