TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

今日誕生日だから…アニメキャラに祝ってもらいたいなって…/64


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゆーな [×]
2013-07-17 17:32:07 

今日、7/17は私の誕生日なんです。

祝ってくれたら嬉しいです。

待ってます!


1: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-17 17:41:23


ゆーなっち、今日誕生日なんスか!?

おめでとうっス!!

2: ゆーな [×]
2013-07-17 17:41:57

黄瀬君
ありがとうっ!
モデルの黄瀬君に祝ってもらえて嬉しいな♪

3: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-17 17:45:37


祝うのは当然っスよ!、

ゆーなっちにとって、今日が良い一日になるように祈ってるっスね!!

4: ゆーな [×]
2013-07-17 17:47:52

黄瀬君
当然じゃないよ!
祝ってくれたの黄瀬君だけなんだよ?

ありがとう!

5: 伊佐那 社 [×]
2013-07-17 17:54:57

僕からも祝っていいかな?

これからも幸せになるのを願いをこめてお誕生日おめでとう♪

6: 神楽 [×]
2013-07-17 17:57:10

ゆーな!お誕生日おめでとうアル!めでたいアルな♪
これからも頑張るヨロシ!!(ニッと笑い


7: ゆーな [×]
2013-07-17 17:57:59

伊佐那君
ありがとう!
記念すべき2人目です

絶対幸せになるよ♪

8: ゆーな [×]
2013-07-17 17:58:43

神楽ちゃん
可愛い可愛い神楽ちゃんまで…。ホントありがと!
うん、頑張る!

9: 平沢 唯 [×]
2013-07-17 18:00:16

ゆーなちゃん! お誕生日おめでとー♪

ゆーなちゃんにいい事がありますようにっ!

10: 高杉晋助 [×]
2013-07-17 18:03:23

ゆーな誕生日おめでとうさん…ゆーなこれからも頑張れなぁ……(微笑み)

11: ゆーな [×]
2013-07-17 18:03:45

唯ちゃん
ありがとー!
唯ちゃんに祝ってもらえたらことが良いことだよ!!←

12: ゆーな [×]
2013-07-17 18:04:26

高杉さん
たたた、高杉さんっ!?
ありがとう、頑張るよ♪

13: 鏡音リン [×]
2013-07-17 18:06:26

ゆーなちゃん、おめでとう!
ゆーなちゃんが幸せな楽しい一年になりますように!リンも幸せな一年にするよ!

14: 巡音ルカ [×]
2013-07-17 18:08:46

まぁアナタだから特別に祝ってあげるわ(ツン
誕生日おめでと。幸せになりなさいよね…っ

15: ゆーな [×]
2013-07-17 18:09:01

リンちゃん
リンちゃんありがとうっ!
お互い幸せになろうね!

16: ゆーな [×]
2013-07-17 18:10:05

ルカさん←
ありがとうございます!
うん、幸せになります。

17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-17 18:10:51


あ、僕のことわかりますか??
誠凛高校バスケ部の黒子テツヤです。
おめでとうございます、ゆーなさん
僕も誠凛のみんなと頑張るので
ゆーなさんもがんばってください
幸せな誕生日になりますように。

18: ゆーな [×]
2013-07-17 18:15:33

黒子君
分かるよ!忘れたりしてないよ!!
ありがとう、誠凛もいいけど、奇跡の皆とも仲良くね!

19: 跡部景吾 [×]
2013-07-17 18:16:50


何、バースデーだと?おい樺地、バースデーケーキを用意してこい(指をパチンと鳴らし)

【樺地】
ウス(用意してきたケーキを差し出し)

--
フンッ、俺様が特別に祝ってやる有り難く思え、アーン?
ハッピーバースデー
ゆーな


20: 羽瀬川小鳩 [×]
2013-07-17 18:19:10

ゆーな、誕生日おめでとう…。
クックック…この我が祝ってやろうではないか(右目に片手ピース添え

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle