TOP > 1対1のなりきりチャット

クールでちょっとツンデレな少年と活発で賑やかな少女/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 16:52:45 

とある高校の二年一組、いつも言い争っていて仲の悪ーい二人が居て…

名前:浅井吉城(あさいよしき)
性格:クールっぽいが言いたいことは状況を少しは考えてはいるが口に出す方。好きな人に対しては案外素直になれないことも多い。
容姿:顔と髪型的にはFF8のスコール(わかんなかったらググって!←)、コンタクトをしている。身長は175cm。服装に興味はなく、いつもTシャツに短パンだったり
年齢:16
備考:過去に母親を無くし、口うるさくて関西弁だった性格の母と相手の少女を時折一緒に見てしまう。

ルール
・荒らし、誹謗は駄目
・女の子役一人募集
・ロルは15文字以上、しかしきちんと伝わるように
・色々とイベントや場所は変えたりする(例:喫茶店やプールなど…)
・通報されない程度で少しそういうロルが出来ること(例:彼女が動けばその付属の柔らかい物体も上下に動き←)
・ロルテストはする
・女の子のプロフィールは名前、性格、容姿、年齢(同じ年齢)、備考、スリーサイズ?を入れておくこと
・女の子は関西弁で←
・きちんと止めたくなったら言うこと、長続きはすること、長続きをさせる気があること



1: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 17:10:42

(/うーん…上げます)

2: 匿名 [×]
2013-07-17 18:03:14

名前/;木村 真紀(キムラ マキ)。性格/;甘えん坊だが、関西弁のため少し乱暴な所もしばしば。容姿/;小柄だが、スタイルはよくお洒落(スリーサイズ←Dカッブ、63㌢、85㌢)。年齢/;16歳。備考/;相手の事をよく知っており世話をする事もある


3: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 18:12:05

>匿名さん
(/ロルテストお願いします)

4: 匿名 [×]
2013-07-17 18:13:10

(/参加希望しますっ!pf出すので待っててくださいー、

5: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 18:16:19

>4
(/わかりました)

6: 匿名 [×]
2013-07-17 18:18:03

・通報されない程度で少しそういうロルが出来ること(例:彼女が動けばその付属の柔らかい物体も上下に動き←)

通報されないように用心している所が、あきらかにエロ目的では?
なぜ、そういう描写をしなければならないのか、みんなに納得されるように説明できますか?


7: 匿名 [×]
2013-07-17 18:18:52

みんなが納得するように、ですね。

8: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 18:29:59

>6
(/うーん…そういう描写が好きだから…ですね。個人的な満足のためにそういうのをお願いしています。それにそういうのを嫌う人ならばこのトピックに参加しないだろうと思うので良いかな、と思いました)

9: 匿名 [×]
2013-07-17 18:33:41

名前/篁 都亜 タカムラ トア
性別/牝
年齢/16
性格/照れ屋で、ツンデレに近い。世話好きで相手のお弁当を作ったり等家庭的。ツッコミ。←
容姿/茶色い髪のミディアム。身長156cm。目がパッチリしていて、モデル的な感じ。「黙ってれば可愛い」とよく言われる。(スリーサイズ Cカップ、62、80
備考/関西人で、中学2年の頃ここに引っ越してきた。勉強はできません。←

ろるてすと

えぇ・・、ちょ、ちょい待ちいな、これホンマに習ったか・・?(と、授業中に先生から指名された為、黒板に数学の問題の答えを書いていて。己は自信満々に黒板に向かうも、やはりわからないものはわからない。助けを求めようと、後ろを振り向くとクラスのほとんどの人が笑ってるじゃないか。もちろん、『彼』も。え、なに?君達にもわからないものあるだろ、?と、心の中でみんなにツッコミ。あぁ、またやってもーた。図に乗りすぎたよ私。「すんません、わからん」と、チョークをかたん、と置けば大人しく自分の席へ戻り。おぉ、よくやった。うん。と、頷いては、また堂々としていて。ふと顔を上げると、前の方の席の彼がこちらを向いてニヤニヤしている。←

(/遅れてすみません・・;>4です。

10: 匿名さん [×]
2013-07-17 18:34:48

ここは未成年の方もたくさんいらっしゃる。
「こういうのでもいいんだ」と誤解されたら困るのです。

そういうものをお求めでしたら、もっと成人向けのチャットへ行かれたらどうでしょう?

11: 木村 真紀 [×]
2013-07-17 18:35:58

>ロルテス

ちょっと吉城君、待ぃーや。うちまだなんやけど。一緒に帰るんやないのー?
(先に帰ろうとする相手を見つけると相手の方によって手をつかみ。暫くすると「お待たせー」とカバンを持って微笑み)

12: 匿名さん [×]
2013-07-17 18:36:02

そういう描写は、下手をすれば「通報される」とお思いなのでしょう?

13: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 18:38:51

>匿名さん
(/了解しました。その項目は削除します。ご忠告感謝します)

14: 匿名さん [×]
2013-07-17 18:40:31

いえ、お分かりいただいてよかったです。

この場所を守るため、どうかよろしくお願いします。
それでは失礼いたします。

15: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 18:44:18

>木村
>篁
(/ありがとう御座います。取りあえず後一回ロルテストをしてから決めさせてもらいます…すいません)

また、お前か…別に俺はお前をバカになどしてはいないぞ?何度言ったら理解できるんだろうな?このお前のオツムは(ふん、と鼻をならしながら嫌みげに。しかも確実にバカにしたように言葉を発する。自分でもどうしてコイツにはこうも意地悪なのだろうと思いながらも心の片隅にある思いには気づかず今日もからかていて)←これへ返答お願いします

16: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 18:45:22

>匿名さん
(/いえ、ありがとう御座います。色々と本当に感謝します)

17: 篁 都亜 [×]
2013-07-17 18:51:19

>主様

あぁ?なんやとっ・・!?ん・・まぁ、確かに馬鹿やけど・・、(と、否定はしない。が、悔しいのには変わりない。なんだこいつ、私が嫌いなのか・・?そう思いながら、相手を軽くペシッ、と叩いて。数秒黙り込んでは、「あんたなぁ・・容赦せんよ、?次は。」相手にとっては怖くもなんともないであろうが、キッと睨んで。己も、何故素直になれないのか。少しは甘えたりして・・、いやいやいや。上記を想像しては、首をブンブンと振って。目の前には、不思議そうに首を緩く傾げる相手がいて。相手を見れば顔が真っ赤になり、「ぅああ、お前っ・・ちょ、ちゃぁしばいたろか!?」・・あぁ。素直になれへんかった。俯いては上記を呟き。

18: 篁 都亜 [×]
2013-07-17 18:54:51

(/↑、こんな感じでしょうか・・?宜しければ、御検討お願いいたします。

19: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 19:04:22

(すいません飯落ちです;飯食べ終わったら言いに来ますね)

20: 浅井吉城 [×]
2013-07-17 19:14:42

(/戻りました。木村さんから返事がないので…篁さん、お願いしても良いでしょうか?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle