TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 月宮 永遠 [×]
2013-07-15 02:27:59

>鷹野
…何それ意味わかんない(相手を睨み敵対心を持ち、「何言ってんの、踏みそうになる方が悪い」と素っ気なく言っておき

>猫月
んー…(ウトウトしたまま気持ち良さそうにして

122: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:28:06

羊村
そんなにビビんな。(苦笑して
食いはしねーよ。…多分。(←

123: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:28:38


犬丸サン

【お相手感謝です!おやすみなさい】

鷹野サン

ちょっ、やめ ( 離れようと力を入れ

羊村

うん ( 明るく笑い

徹夜

ん〜・・・いや、そーでもねぇよ ( 微笑み

124: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:29:05

鷹野サン

なんな、の(よっぽど緊張したのかはぁ、はぁ、と息が乱れ

犬丸サン

抱き付くな、知らない(とか言ってチーズを渡し

(おけです!こちらこそ!)

125: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:29:17

(121私です←

126: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:29:35

(すいません!;落ちでーす!)

127: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 02:30:17


»狐火くん

んー?…(にこにこしながら優しく頭を撫でれば、ツボにはまったのかどんどん撫でまくって…←オイ、コラ。

128: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:30:28


鷹野サン

【お相手感謝です!おやすみなさい】



129: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:33:15

>豹
さ、さっきから…?あれ夢じゃ…!(混乱したように一人で呟いて。立ち上がる相手を見れば「…どこいくの」と聞き

130: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:33:30

羊村サン

そう?ありがと(軽く微笑み



そう?よかった(無理しないでね、と付け足して

131: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:35:14

鷹野サン

((お相手感謝です!お疲れ様です!))

132: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 02:36:03


»豹くん

そっか、…自覚は全然無いんだけど、嬉しいよ?(ニコ、と頬を緩めて微笑めば「豹くんは…格好いいよ。」と自分が褒めて貰ったのでお返ししようと。

»鷹野さん、犬村くん

((了解ですよ(`・ω・´)b
ゆっくり、たっぷり、寝て下さいね!

お相手感謝です。また話しましょうね。ノシ

133: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:36:24


狐火

俺が、怖いんだろ・・・? ( 悲し気に微笑めば「だから遠くに行くだけ」と歩き出し


徹夜

さんきゅ ( 頭撫で



134: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:37:06

>羊村
…んー…えへへ、(撫でられ気持ち良さそうにして幸せそうに笑い

>鷹野
(了解しました!

135: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:37:43



羊村

っ/// ( 一気に頬を朱に染めれば「どーも」と



136: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 02:38:48


»猫月くん

俺は天パっぽいから、猫月くんみたいな綺麗な髪が羨ましいや~(最後に一撫でし終われば、上記述べ頷いて。

137: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:38:56



えへへ(嬉しそうに撫で受け

狐火

きもちい?(撫で続け

138: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:39:23

>豹
怖くないし…(不思議そうに返事をすると、「怖くないから、い、一緒にいてあげる」と相手の服を掴み

139: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:40:49

羊村サン

でも、ふわふわ、羨ましいですよ(相手の髪を見て微笑み

140: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:41:15


徹夜

・・・ ( 優しく目を細め

狐火

・・・無理しなくて良いよ ( 一撫ですれば優しく服から手をはなさせ



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle