TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:15:46

(あ。連投しちゃった…!!;すみませんっ!;)

102: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:15:47

>鷹野
…何か用、用が無いならじゃあね(不機嫌そうに言うと顔を伏せ

>羊村
…(ウトウトしたまま相手には気づいていない様子で

103: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:16:06



徹夜

おー、そうしろそうしろ ( 頭を撫でれば「やっぱり可愛いヤツ」と



104: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:17:28

狐火サン

だい、じょうぶ?(相手の顔をのぞきこみ

犬丸サン

抱きつく、なっ(ビックリしたのか、ほんのり赤くなり

105: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:17:28

>豹
んー…っ、うわぁぁぁ⁉(撫でられ気持ち良さそうにするが相手を見ると慌てて離れ

106: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:18:31

美月
…んー。(最後にペロリと唇を舐めて離し
あーあ。こぼしてんじゃねーか。(クスクスと笑って酒を煽りつつ、指で垂れたチョコを拭ってやり

107: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:18:49


狐火

ぇ・・・ ( 急に離れた相手を見れば「ど、どした?」と



108: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:20:02



鷹野サン

っ///// ( バッ、と離れれば「うぅ」と涙目で



109: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:20:14

>猫月
…うん、だい…じょ…うぶ…(力無く笑い相手を見て

110: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 02:20:25

いてぇっ…
(100キロ近い体重で猫月さんにのしかかり
猫月さん

111: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:20:44

鷹野サン

いじわる(ひたすら顔を隠し



豹、ありがとね(可愛いと言われ「ん~?」と

112: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:21:25

狐火
お前には用はない。だが、お前の身体には用がある。(サラリと変態発言に聞こえる発言w
退け。次は絶対踏みそうだから、踏まれたくなかったら退け。(←一応気遣ったらしいw

113: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:22:18


徹夜

おぅ ( 微笑めば欠伸をもらし



114: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:22:35

>豹
い、いつからそこに…(相手を指差しながら、「いつから…いた?」と聞き

115: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:23:34

狐火サン

良かった、(微笑み、撫でて

犬丸サン

重、いっ(重さに耐えきれず倒れ

116: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:24:35

美月
悪い悪い。(苦笑して引き寄せ、腕の中にすっぽりと抱き込み
よしよし、良い子良い子。(子供扱いしながらなでなで←w

猫月
好きだろ?意地悪。(にこ
ま、いいか。(ふ、と笑って手を離し←

117: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 02:25:50

猫月さん…
(猫月さんを縫いぐるみのように抱きしめ
腹減りました。
(真顔で




(落ちます。御相手感謝です。)

118: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:25:54



欠伸?眠いのか?(「大丈夫?」と聞き

119: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:26:01


狐火

さっきから、いたけど ( 行き場のない手を下ろせば苦笑いし「怖がらせたか・・・」立ち上がれば悪かったなと悲しげに笑い



120: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 02:26:02


»豹くん

…?そうかな?(きょとりとした顔で聞く。あまり自覚はないがまぁ、相手が面白いと言ってくれるならば嬉しいに越したことはない。

»鷹野さん

…落ち着いて下さい。俺、…おいしくないですからっ!!……(逃げようと足を後ろに引いた矢先、小石につまづきしりもちをついてしまい、相手はじりじりと距離を詰めて襲おうとしている訳で…←怯えw

»猫月くん

撫でやすいね?…髪の毛サラサラ。(撫でながらそう言えば、目を細めてクス、と微笑みかけて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle