TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:05:28

猫月
変な声出すな。…他の連中に聞かれちまうかもしんねーぞ?(クツクツと屈折した笑みを浮かべると、するりと腰に腕を回して抱き込み←スケベ発動w

狐火
…っと。あぶね…。(蹴りそうになって
…踏んじまうぞ、狐。(つんつん←

82: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 02:05:36

あ、狐火さんよろしkっ!?
(頭をあげ挨拶しようとしたが頭に櫛が突き刺さり、下に頭を戻し
くお願いします…。
猫月さん狐火さん

83: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:06:14

狐火サン

?(誰か寝てるな、と思いながらゆさゆさと相手の体を揺らし



・・・欲しい(ぱああと嬉しそうな顔で相手を見つめ

84: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:07:42


羊村

面白いやつ ( ケラケラと笑い←

85: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:08:22

>美月
…んー…よろしく…(眠たそうに相手を見てふにゃっと笑い

>鷹野
…!(つんつんされるとバッと顔を上げて相手を睨み

86: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:09:12



徹夜

おう! ( 優しく目を細めればバラーッと出してやり



87: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:09:53

美月
へぇ…。(苦笑して
…いや、もういい。つーか、返す。(ぐいっ、と引き寄せて強引に唇を合わせると、相手の口内にチョコを流し込み←口移し←なんかもう…ごめんなさい!!;

羊村
羊の肉って美味いんだよな…。俺様、メッチャ好物。(にこ←ぁ

88: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:10:41


狐火

ぁ、わりぃ・・・起こしたか? ( しゃがみ込んで首を傾げれば「豹で良いよ」と



89: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:10:57

羊村サン

ひっ、・・・ん~(ビックリしたが、だんだん慣れてきて撫で受け

鷹野サン

ちょっ、鷹野さんのせっ、い(赤くなり顔を隠し

犬丸サン

・・・あほ(無意識にでた言葉で←

90: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:11:36

>犬丸
…?(相手に気付き眠たそうな目で見つめ

>猫月
…っ、んー…(まだウトウトしたまま

91: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:12:01

狐火
おーおー、怖ぇ面しやがって。(ふ、と鼻で笑い

92: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 02:12:11


»犬村くん

……君は俺を追い掛けたりしないよね?(しょっぱなから警戒心丸出しで述べれば、「う、うん。……よろしく。」と距離を空けて。
幼い頃に犬に追いかけ回されて以来トラウマとなり小型の犬でもビビってしまう訳で。←チキンめ。(笑)

»狐火くん

わー、かわいいー。(丸まっている姿にキュンと来たのか、思った事を其のまま告げれば、頬が緩んで。

93: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 02:12:36

痛いです。猫月さん!
(いきなり猫月さんに抱きつき
猫月さん

94: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:13:20

>豹
じゃあ豹よろしく…(まだ眠たいのか目をこすりぼーっとして

95: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:13:36


鷹野サン

んっ・・・!? ( 目を見開けば流れてくるチョコを飲み込むのにとりあえず専念するも口の端からこぼれ
【いえいえ、よゆーです!←】

96: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:14:16



ありがと(何処からかポーチを出し 飴を全て入れて 「ちょっとずつ食べる」と言い

97: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 02:14:44

羊村さん…私紳士ですから♪了承貰わないと追いかけません。
(人懐っこい笑みを浮かべ
羊村さん

98: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:14:44

猫月
俺のせい?だったら逃げればいいだろ?(耳元で囁いて

99: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:14:45

猫月
俺のせい?だったら逃げればいいだろ?(耳元で囁いて

100: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:14:52



狐火

ん、よろしくな ( 微笑めば撫で



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle