TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:47:38

猫月
別に?(ククッと喉の奥で笑って
…んで、子猫ちゃんは俺様に構って欲しくてそんな顔してんのか?(慌てた様子がおかしいのか、笑いながら意地悪を言って

犬丸
ちげーよ。お前の毛並みなんざどうでもいい。(キッパリ←酷!!;
その頭だ、頭。みっともねぇからさっさと直せ。(ベシッとタオルを投げつけ←

62: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:48:06


鷹野サン

・・・ ( 相手から離れれば酒入りチョコを取り出し、一個食べ


徹夜

そうか? ( 首を傾げたまま微笑み



63: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:49:23

え?ゴミ?
(盛大な聞き間違いをし
付いてるのなら取ってくださいますか?猫月さん。
(相手の瞳をじっと見つめ
猫月さん

64: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:50:47

鷹野サン
ち、違っ(本心は・・・など思いながら赤面で否定し

65: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 01:51:02


((/参加希望ですー(`・ω・´)ノ

ひつじむら りょうすけ

齢:22歳
身長:173.2cm

容姿:ふわっとしたクリーム色の髪色で、右耳の上に黒いピンを止めている。瞳の色は桃色。
色白の細身。目はややつり目で泣き黒子が左の目元にある。中性的な顔立ち。
服装は至ってシンプルでVネックのシャツに星のネックレス、ジーパン(他にも色々。)右耳だけ1つ、黒い星のピアスをつけている。

性格:照れた時はややツンになるが、それ以外は優しく接する。
どこか子供っぽいが自覚は無い。
甘党。


絡み文

これから、よろしくお願いします。(緩くにこ、と微笑みながら挨拶すれば一礼。でも、あまり堅苦しいのは慣れないのか「…うーん。」と拳を顎にあて悩んでみたり。

66: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:52:43


羊村サン

よろしくでっす ( ニカッと微笑めば「豹って呼んでください」と



67: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:54:31



そ、そう(顔を二回上下に揺らし

犬丸サン

だから、髪の毛 直すからかがんでくださ、い(もう、なんて思いながら

68: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:56:00

美月
…お。うまそーじゃん、それ。(じっ、と手元を見つめて←

猫月
へぇ?違うんだ?(つつ、と頬に指を這わせて、首筋まで下降させ

羊村
……うまそーな名前。(ぇ

69: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:56:06



徹夜

まぁ、いっか ( ニカッと笑えば「アメ、食うか?」といちごみるくを差し出し




70: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:56:38

羊村サン

よろしくです(ペコリとお辞儀して

71: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:57:10

こうですか?
(丁度目の高さが一緒の位置まで屈み
では
お願い致しますキリッ
(何故か凛々しく
猫月さん

72: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:57:25


鷹野サン

あ、食います? ( どーぞ、と言いながら相手の口に一粒運び



73: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:58:07

羊村さん。よろしくお願いしますね。

74: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:00:02

鷹野サン

ひぁっ!?(指がくすぐったかったのか反応して



あ、甘いの好き(嬉しそうに受け取り「ありがとう」と

75: 狐火 律 [×]
2013-07-15 02:00:15

名前 狐火 律 キツネビ リツ
歳 20
性格 生意気で反抗的、ツンデレ
容姿 金髪に黄色の瞳 白いパーカーを着ている
身長 156
擬人 キツネ

>絡み文
…んー…(丸まってウトウトしていて
(参加希望です!

76: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 02:00:49

美月
おう。いただきまー………甘ッッ!!;(ぱく、と食べたはいいが、数回咀嚼して目を見開き←
おま…こんなもん食ってたのか…?(わなわなと相手を見て←

77: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:01:45



徹夜

まだまだあるぜ! ( 優しく微笑み

狐火

よろしくな〜 ( 相手を気遣って小さめの声で



78: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 02:03:04

犬村サン

ん、待ってください(背が低いの、悔しいな、と思いながら持っていたくしで髪を直し

79: 美月 豹 [×]
2013-07-15 02:03:25



鷹野サン

まぁ、週2くらいで食ってますね ( ビターもありますよ?と冷蔵庫を漁りビターの方を取り出し

80: 羊村 陵助 [×]
2013-07-15 02:05:20


»豹くん

うん、よろしく。…えと、……豹くん?(少し口角を上げ言えば名前呼びは少しなれないのかぎこちなくて。「ごめん、これから慣れるね!!」とガッツポーズで意気込んで。

»鷹野さん

えっ!?……いや、美味しくないんで…(一歩後退りすれば、にがわらいを浮かべて。「とりあえず、宜しくです。」とやや片言←w

»猫月くん

うん。此方こそ。(と微笑めば、初対面なのに何だか相手の頭を撫でたくなり撫でて。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle