TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:32:53


卯月

ん〜 ( どうしたものかと唸れば思い付いたようにポッケを漁り、いちごみるくの飴を取り出せば「ほら、やるよ」と優しく頭を撫で



42: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:33:00

犬丸さん
よろしくッス(ペコ)
卯月
怯えなくてもいーじゃん(ちょっと拗ねた)

43: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:34:21

((↑犬丸さんの敬語わすれてましたww 敬語ってことで~))



ん(嬉しそうに微笑み

44: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:35:20

(おう?!書き忘れた…。鷹野さんは名前の通り鷹です;)

45: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:35:29


大雅

おう、よろしくな ( 嬉しそうに笑い

犬丸サン

豹で良いっすよ ( 微笑み

鷹野サン

よろしくでっす

46: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:35:56

森塚さん。猫月さん。卯月さん。鷹野さん。よろしくお願いします。
(恭しく礼をするが、頭には酷い寝癖がある

47: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:36:11

鷹野サン

うっす、よろしくで、す(お辞儀←

48: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:36:56


猫月

お前、可愛いな ( ニカッと微笑み



49: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:37:45

美月
おう。(軽く一言かえして、手に持ってた一升瓶を煽り←

50: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:37:47

白銀さんもよろしくお願いしまっ!?
(なにもないところでスッ転び

51: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:39:19

犬丸サン

寝癖が(ぼそりと呟き背伸びして直してあげようとするが届かず

52: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:40:42

犬丸
………寝癖。(指差して鼻で笑い←酷

猫月
おう。……猫か。(ボソッ←

53: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:41:02



っっ?!!(可愛いと言われビックリして

54: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:41:43


鷹野サン

・・・じゃ ( 酒の邪魔をしてはいけないかと思い立ち去ろうと踵を返し

55: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:42:57


徹夜

ん、どーした? ( キョトン、と首を傾げ



56: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:43:10

鷹野サン

えっと、何か言いました、か?(あわあわして慌て

57: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:43:23

え?寝癖?おかしいなぁ…寝るときはちゃんと全裸だったのに…←下品
(服のことだと思い込み
鷹野さん猫月さん

58: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:43:53

美月
…ああ。じゃーな。(特に引き留めもせず、浴びるように飲み続け←

59: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:45:08



い、いや 何でも(鈍感かコイツ!!と思いながらぽわっ、と顔が赤くなり

60: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:47:14

犬丸サン

っか、髪っ!髪っ!(ピョンピョンと飛びはね寝癖を直そうとし

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle