TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物擬人化!【BL】/1774


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:21:12

美月

あ、うん(コクリ、と頷き
ちょっ、撫で、やめ(くすぐったくなってきたのか少し笑いながら

22: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:23:03

美月
からかいがいあるじゃん(ニヤニヤ)
卯月
よろしくな!
白銀
よろしくな!強そう!(目をキラキラ)

23: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:23:40


卯月

えっ! ( 涙目になった相手をみれば視線を合わせるためにしゃがみ、あたふたし「ごっ、ごめん」と


猫月

あははっ、でも落ち着くだろー ( 笑うと手を話してやり



24: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:23:50

卯月

・・・(自分のこと、怖いのかな!?と思いながらどうすればいいか迷い、とりあえず撫でて←

白銀

よろしく(手を振り

25: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:24:43


森塚サン

そっ、そんなのないっすよ ( 首を左右に振り苦笑い



26: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:25:42

美月

ん~、まぁ、(どちらかと言うとな、とつけたし

27: 白銀 大雅 [×]
2013-07-15 01:26:28

美月さん

よろしく、(にこ、と笑えばそう返して、

森塚さん

よろしく、強くは…、ない?かな(ふふ、と苦笑してはそう言って、

28: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:26:37

美月
お前おもしれーな!(笑いながら)

29: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:26:53


猫月

だろ♪ ( 得意気に微笑めば「豹で良いよ」と



30: 森塚 レオ [×]
2013-07-15 01:27:49

白銀
いーや!お前強いだろ!だってホワイトだぜ?!

31: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:27:53

犬丸 瑛太
28歳
黒髪に青い瞳の197㎝。頭がよいが、根本的にはただの馬鹿。
攻め
犬の擬人化


よろしくお願いします。

32: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:28:48


白銀

おぅ! ( こちらも笑い返せば「かたっくるしいのはなしなし、豹で良いぜ」と


森塚サン

・・・あざっす ( 笑い←



33: 卯月 宇宙 [×]
2013-07-15 01:29:01

>森塚
う、うん…(怯えながら頷き

>美月
ひぇっ…⁉(しゃがむ相手に吃驚するが「だ、大丈夫っ…」とぬいぐるみを抱きしめ

>猫月
…ひっ(撫でられ一瞬怯えるが静かに撫で受け

34: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:29:05



うん(少し笑い「じゃあ俺も徹夜でな?」と言い

35: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:29:54



犬丸サン

よろしくです ( ニカッと笑い



36: 美月 豹 [×]
2013-07-15 01:31:03



猫月

やった、ありがとな徹夜 ( 嬉しそうに尻尾をふり←イヌ?w



37: 白銀 大雅 [×]
2013-07-15 01:31:07

森塚さん

ふふ、ありがとう(にこ、と笑って



りょーかいっ、俺も大雅で良いから、(にー、と笑えば、よろしくな、豹、と

38: 猫月 徹夜 [×]
2013-07-15 01:31:59

犬丸

よろしくな(軽く手を振り

卯月

えっと、落ち着く?(あわあわ困りながら撫でて

39: 鷹野 羽翼 [×]
2013-07-15 01:32:10


名前:鷹野 羽翼(タカノ ウヨク
年齢:26歳
身長:187cm
体重:76kg
容姿:黒髪・金瞳(猛禽瞳)。
性格:獰猛。色々危険(特にスケベな意味で)。
   狙った獲物は逃がさない主義。但し、わざと逃がして遊ぶ節もあるので掴み処がない。
   ヘビースモーカー。そして飲んべえ。名に箔の付いたロクデナシ。←


(入ります!!)

40: 犬丸 瑛太 [×]
2013-07-15 01:32:37

よろしくお願いしますね。美月さん。
(微笑みながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle