TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[黒バスNL]桃井×キセキ/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:09:42 

こんばんはー、ここでは、

桃井×キセキメンバー,で1:1でNLなりちゃをしますー

参加待ってます!


1: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:11:14

(/あげます!!

2: 青峰大輝 [×]
2013-07-15 00:11:20

さつき、入るぜ?

3: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:12:27

青峰くん!(相手の声が聞こえれば、嬉しそうに微笑んで

4: 青峰大輝 [×]
2013-07-15 00:13:57

一人でなにやってたんだよぉ?(相手の側までいき)

5: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:15:17

えーっとねい色々?(ふふ、と微笑みながら答えて、青峰くんこそなにやってたの?と問い返し、

6: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:15:58

い、が要らないね、ごめんね

7: 青峰大輝 [×]
2013-07-15 00:21:50

色々な…お前も大変だなぁ(っと「俺もいろいろやってたんだよ」と)


謝らなくっても間違えは誰にでもあるしな

8: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:23:39

青峰くんも、大変だねー(お疲れ様、と言っては微笑んで、



ありがとう!

9: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-15 00:23:43

桃~っち!!
入っていいっスか~?(手をぶんぶん振り

10: 青峰大輝 [×]
2013-07-15 00:26:43

さつき
俺は男だしお前は女だろう?まぁ…体格とかいろいろ違うわけだからよ、無理はすんなよ?(っと柄にもなに事を言い

11: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:27:02

きーちゃんー!いいよー、(にこりと笑いながら此方も手をふって、

12: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-15 00:28:34

>桃っち
ありがとうっス!!(やったーっ、とガッツポーズをして

13: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:28:37

うん、ありがとう(気遣って貰ったことがよほど嬉しかったのか、にぱ、と笑っては青峰くん優しい!と嬉しそうに言って、

14: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:29:26

きーちゃん

どういたしましてっ(相手の様子を見れば、ふふ、と微笑んで、

15: 青峰大輝 [×]
2013-07-15 00:33:29

黄瀬
あ…黄瀬かよ(手を振り)

さつき

別に…礼なんかいらねえよ(と「さつきが倒れたらマネがいなくなんだろうが…」

16: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:36:06

青峰くん

確かに居なくなっちゃうね…、よし、そうさせないために私頑張る!(と言えば、ピースして、にこーと笑って

17: 青峰大輝 [×]
2013-07-15 00:37:45

さつき

頑張るのは良いけどよ…むちゃすんなよ?

18: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-15 00:38:24

>桃っち
桃っちやさし~~!(微笑む相手を見て嬉しそうに
あ、なんか話さねっスか?(首をかしげ「何話す?」と聞き

>青峰っち
なんスかその微妙な対応(苦笑いをして手を振り続け

19: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:39:22

青峰くん

うん!(大丈夫だよー、と微笑んで答えて、心配しないで大丈夫だからねっ、と元気よく言って、

20: 桃井さつき [×]
2013-07-15 00:40:52

きーちゃん

優しいかな?ありがとう(優しいと言われれば嬉しそうに笑って
きーちゃんは何話したい?(と首を傾げて問い返し、

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle