TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホストクラブ【Monster's】NL/指名/52


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 如月 佐奈 [×]
2013-07-14 22:17:35

>アルさん

あ、はい・・・・・(頷いては呼びに行った相手を見て、俯いて

22: イビルジョー [×]
2013-07-14 22:18:51

>佳奈

ふっ、俺様が初指名か…まぁ当たり前だな(アイルーから指名を聞きつければ立ち上がり、軽く服を整えれば相手の元に向かい)
佳奈…だったな?…ちょっとこっち向け(アイルーから名を聞いてあったのか、相手を見るなり相手の顎を掴み見つめ)


23: 林檎 [×]
2013-07-14 22:19:08

>メルさん

こんにちわ。
林檎と言います。よろしくお願いしますね。
(微かに笑い

24: メラルー [×]
2013-07-14 22:22:25

>林檎しゃま

当店にお越し下しゃいましてありがとうございましゅ、では早速でしゅが、お席までご案にゃい致します(一度にこりと微笑むと、先に歩き出し)


25: 如月 佐奈 [×]
2013-07-14 22:23:14

>イビルさん

・・え?・・・・なんですか?(急に顎を掴まれれば少しびっくりするが、すぐに冷静になって

(名前・・佳奈ではなくて佐奈です;

26: イビルジョー [×]
2013-07-14 22:27:41

>佐奈

ほお?なかなか面白そうな奴じゃねぇか、それに何よりも、なかなかの上玉だ(相手から手を離せば隣に座り足を組み腕を相手の背に回せば、相手に向き直り)
何か飲むか?(首傾げ)

((大変申し訳ありませんでした!))


27: 林檎 [×]
2013-07-14 22:29:34

>メルさん

えぇ、ありがとう。
(メルの後を追いかけ

28: 如月 佐奈 [×]
2013-07-14 22:31:46

>イビルさん

・・そちらは変な方ですね。(相手を見ては素直に思ったことを述べて少しうつむいて
はい・・おすすめとかありますか?(特に飲みたいものがないので聞いてみて

(いえいえ^^

29: メラルー [×]
2013-07-14 22:32:25

>林檎しゃま

しゃてと…此方になりましゅ、御指名頂くホストはおきみゃりでしょうか?(表情を笑みに変え、相手が席に座るなを見れば立ったまま首傾げ問い)


30: 林檎 [×]
2013-07-14 22:35:27

>メルさん

ん~と。クルーさんが良いかな♪
(一瞬悩み、相手の顔を見て返答

31: イビルジョー [×]
2013-07-14 22:37:02

>佐奈

変だと…?この俺がか?(片眉ピクリとさせれば、相手に詰め寄るも離れ)
酒は飲めるのか?(カクテルをと考えるも、まずアルコール度数という物に疑問が浮かび相手を見れば問い)

((寛大なお許しありがとうございます!))

32: メラルー [×]
2013-07-14 22:38:54

>林檎しゃま

クルーしゃんですね、畏まりました、では少々お待ち下さいませ(そのまま一礼すれば、ホストを呼びに行き)

33: 如月 佐奈 [×]
2013-07-14 22:41:02

>イビルさん

え・・っと、はい、変だと思います(相手を見ては無表情のままいい
飲めますよ?(なぜ聞くのだろうと思いながら首傾げ

(いえ、寛大なんて;

34: 林檎 [×]
2013-07-14 22:43:52

>メルさん

ありがとう。
(去っていく相手に微笑みながら一礼して

35: ラギアクルス [×]
2013-07-14 22:43:59

>如月

ん?俺か、分かったすぐに行く(メラルーから客の情報を聞き、軽く服を正し、髪をかき上げれば相手の元に向かい)
お前か、俺を指名したのは…ん?地味だな、眼鏡のせいか?(相手を見るなりお前呼ばわりで話しかけると、隣に腰掛けソファーの縁に腕を置き相手を見れば思った事をそのまま口にし)

36: イビルジョー [×]
2013-07-14 22:49:21

>佐奈

…ちょっと顔貸せ(一瞬ムッとすれば再度相手の顎掴めば、自身の方へ抱き寄せ顔近付け)
酒が弱い奴だって居るんだよ、じゃあ…オーガ…いや、ブルームーンなんてのはどうだ?(過激な名のカクテルの名を言おうとすれば、オーナーの睨みをきかせる目を見、溜め息混じりに違うカクテルの名を言い)


37: 如月 佐奈 [×]
2013-07-14 22:52:38

>イビルさん

・・な、なんですか?(顔が近くにあることに気づくと顔を離そうと後ろにさがって
そう・・ですか・・・・別にいいですよ?(相手が言いなおしたことに不思議に思ったが頷いて

38: 匿名 [×]
2013-07-14 22:54:54

イビルジョーを指名します

39: イビルジョー [×]
2013-07-14 22:57:34

>佐奈

…逃がすかよ(相手の腕を掴み此方に向けさせれば無理やりに口付け)
…ジンオーナーめ、クソッ…じゃ…アイルー、頼んだぞ?(アイルーに向け軽く手を上げれば注文を聞いていたのかアイルーは一礼しキッチンに向かい)


40:  [×]
2013-07-14 23:00:27

>匿名様

((大変申し訳ありません!一度にお相手出来るのが二名様まででして、後、リアルタイムのようにやっているので、指名キャラ被りは無しとさせて頂いております))

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle