TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

メカクシ団2/449


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: キド [×]
2013-07-21 19:13:47

修太
何か言ったか?(首をかしげて聞いてみて
いっ、いや、何でもない(あたふたと焦りながら

422: 修太 [×]
2013-07-21 19:16:50

お母さん
いや、何も言ってないよ(ニコッと欺き
嘘下手だね〜何か言ってよ(相手の顔を覗き込み

423: キド [×]
2013-07-21 19:19:36

修太
アホ。欺くな。(頭を軽く叩き
えっと……修太が他の人に取られると思ったから…(ギュッと抱きしめ

424: 修太 [×]
2013-07-21 19:28:35

お母さん
え、何で気付いたの⁉(少し驚き
どういう事?それに彩芽とは一度会ってるよね?(何を言ってるのか分からず

425: キド [×]
2013-07-21 19:42:10

修太
お前は俺の子だろ?(「わかるに決まってるじゃないか」と付け足していい
親バカなんだよ…(しゃがんで相手の胸に顔を埋めて

426: 修太 [×]
2013-07-21 19:45:17

お母さん
はははそっか(ヘラっと笑いながら言い
いや、そうじゃなくて何か勘違いしてない?(多分僕が彩芽の事を好きと勘違いしてるなと考え

427: キド [×]
2013-07-21 21:19:03

修太
その笑い方、カノにそっくりだな(ニコッと笑い
へ?(顔をあげて目線を合わせて

428: 修太 [×]
2013-07-21 21:23:24

お母さん
へへ、そうかな?(少し嬉しそうに笑い
僕が彩芽の事好きなのは友達としてだよ?(首を傾げながらクスクス笑い

429: キド [×]
2013-07-21 21:30:55

修太
愛想のある笑い方とかも(相手の額に自分の額をくっつけ
なっ、なんだ。そうだったのか…(ホッと安心して

430: 修太 [×]
2013-07-21 21:42:42

お母さん
そうかなぁ〜(ヘラっと笑いながら相手の顔が近いので顔を赤くして
そうだよ〜僕が彩芽の事好きなわけ無いじゃん(クスクス笑い

431: キド [×]
2013-07-21 21:56:00

修太
そうだぞ~(額をぐいぐい押し付けながら笑って
ならいいんだが…(心配そうに

432: 修太 [×]
2013-07-21 22:00:10

お母さん
えへへ(ヘラっと照れくさそうに笑い
んな、心配しなくても大丈夫だって多分(自信無さげに言い

433: キド [×]
2013-07-21 22:07:25

修太
本当に可愛いな。修太は(愛しい人を見つめるように優しい目をして見つめて
仕方ないよな。修太もお年頃だし…(悲しそうにうつ向いて

一旦お風呂に入ってくるな。
1時間以内には戻ってくると思う。多分…

434: 修太 [×]
2013-07-21 22:11:25

お母さん
あははありがとう(ニコッと笑い相手の目は突っ込んでも意味が無さそうなので無視して
大丈夫だって僕まだ多分15だし(過去に来たせいで時間感覚が可笑しくなっており

435: キド [×]
2013-07-21 22:31:20

修太
可愛い~(そういいながら額をはなし
15じゃないか…(うぅ、と心配そうにいい

436: 修太 [×]
2013-07-21 22:41:12

お母さん
えへへ(嬉しそうに笑い
大丈夫だって(相手の様子にクスクス笑い

437: キド [×]
2013-07-21 23:18:37

修太
あっ、修太。お前って自分の部屋は家にあるよな?(なんとなく聞いてみて
クスクス笑うなよ…(「本気で心配なんだぞ」と付け足していい

438: 修太 [×]
2013-07-22 00:11:56

お母さん
当たり前でしょ?(何で聞くんだろ?と思い
だから大丈夫だって(クスクス笑い続けながら言い

439: キド [×]
2013-07-22 06:54:49

修太
なら、寝る時ってどうしてる?(「やっぱりみんなで一緒にか?」と付け足して
…そんなことばっかり言ってると本気て怒るぞ(真剣な顔で

すまん。闇落ちしてしまった。
今日は明日の陸上大会に向けての練習があるから、昼間以降しかこれない、

440: 修太 [×]
2013-07-22 07:30:13

お母さん
流石に一人で寝てるよ(苦笑いしながら言い
ごめんなさい(クスクスと笑いながら言い

ごめん主なんだけど本体の事情で明日から四日ぐらい来れないごめんなさい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle