TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )/2521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2406: 七海 千里 [×]
2016-08-15 21:06:28

名前:七海 千里

読み:ななみ ちさと

年齢:15y 高1

性別:女子

性格:マイペースで自由人。まあまあ、人見知りはする方。しかし、可愛い物か甘いものをあげればすぐなつく。スポーツを見るのが好き。興奮すると喋り方や行動が子供のようになる。

容姿:茶色髪でふわふわしたロング。普通は結っていないが、スポーツや部活の時は結う。瞳の色も髪の色と同じく茶色。制服はちゃんと着ているが、寒いのが苦手なのでパーカーかカーディガン、ジャージをいつも持っている。

委員会:図書委員会

部活:バスケ部マネージャー

絡み文:
ふわぁー。
(とある学校がある日の朝。眠そうにしながら登校して。校庭が見える場所で立ち止まり、朝練をしている人達を見て「頑張ってるな〜。」と言い。)

(/そうだったのですか、了解しました!参加許可ありがとうございます!プロフィールが出来ましたので、不備などがありましたら教えてください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle