TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )/2521

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2361: 飯坂 由衣夏 [×]
2016-07-25 05:38:50

> 神田 様

( いやいやいや、私のpfみました? って見てないですよね、はい ← 凄い丁寧なpfですよ^^ 有難う御座います! こ、こんな主と絡みたいだなんて何て物好きな方…照れちゃいますよう(黙)不備等御座いませんので宜しくお願いしますね!

> 花咲 様

( こんな奴だなんて言わないでくださいませ!! 絶対可愛らしい方だと確信しているんで(きりっ)寧ろ、私の方が劣っていすぎて申し訳ないry 不備等御座いませんので宜しくお願いしますね! )

--- 暑、くない。寧ろ寒い寒い寒い、
( 季節は夏。今年の気候は異常だと思う。何もしていないのに流れ落ちる汗。今日は何時もと変わらない平日で。ひとりでに歩いて学校に向かえば。暑いというから暑くなるんだ。逆の事を言えば涼しくなる筈。なんて、己らしい馬鹿な閃き。側から見れば変人そのものなのだが。寧ろ変人なのだが(←) 流れ落ちる汗を拭いながら足を進めて )

( 絡み文出しておきました! 何この無駄に長いロルry 久しぶりすぎてキャラを忘れてしまったという悲劇(( リニューアルした主となりますが温かい目で見守ってくださると嬉しいです^^ ロルの長さは上記にもあるように10文字からですのでそれを守ってくだされば自由ですからね-! では、始めちゃいましょうか!!(嬉)ry )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle