TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

** 48Gなりちゃ(百合)/127


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:38:46 


48Gに所属しているメンバーなら誰でもおっけー!v
ルールはありません!←
みんなで楽しくお話したりいちゃいちゃしましょ、!

※ロルをまわせる人限定。


1: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:39:18

あーげー。
誰かくるかなー。vv

2: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:40:50

うわーん、誰かきてー。

3: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:42:38

あげ!、

4: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:44:34

あげ

5: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:45:17

あげあげあげ!、

6: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:48:09

だーれーかー、きーてー。←

7: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:50:53

あげ

8: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:53:25



9: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:57:55

あーげー

10: さっしー。 [×]
2013-07-13 20:59:05

あげ

11: 松井玲奈 [×]
2013-07-13 21:00:10

(/ええと・・玲奈ちゃんってOKでしょうか?ロルは一応回せます)

12: さっしー。 [×]
2013-07-13 21:04:36

(/おっけーですおっけーです!、
48Gメンバーなら誰でもおっけーですよー!、
玲奈ちゃん玲奈ちゃん、!←)

13: さっしー。 [×]
2013-07-13 21:06:12

あげー!、

14: 松井玲奈 [×]
2013-07-13 21:07:45

(/有難う御座います!百合何て珍しいですよね、AKBで!恥ずかしがり屋で人見知りな玲奈ちゃんですが宜しくお願いします!!←)

宜しくお願いします…(相手を見ては小さくペコリと頭下げ

15: さっしー。 [×]
2013-07-13 21:09:55

(/興味があって作ってみたんです、!←
ぜひぜひ!こんなさっしーもよろしくです、v)

わー、!玲奈ちゃん!なんで敬語なのー。
(ふはっと小さく笑えば、)

16: さっしー。 [×]
2013-07-13 21:18:24

あげー。

17: 松井玲奈 [×]
2013-07-13 21:19:06

(/成程!←
さっしー可愛いですよ。はい宜しくです♪)

え、と…ゃ、その……(上手く言葉が出ずもじもじしていて

18: さっしー。 [×]
2013-07-13 21:22:04

(/可愛いなんて…。照←
玲奈ちゃん可愛いです!萌えです!←

んー?…どしたのー?
(不思議に思い相手の顔を覗き込んでじーっと見つめ)

19: 松井玲奈 [×]
2013-07-13 21:24:01

(/可愛いですよー♪
有難う御座います!)

な、んでも…ない、です……(恥ずかしいのか少し俯き気味になれば首をふるふると振って

20: さっしー。 [×]
2013-07-13 21:24:14

あげあげノ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle