TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐☆キスマイ☆関ジャニ∞/475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:51:47


 安田くん

 は、離せ―!くっそー(なかなか逃げれず)
 おー!偉い?みんなに優しい俺偉い?笑

122: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:54:11

相葉くん

んふ、離したげるー!(笑いながら離し)
偉いでー笑

123: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:58:43


 安田くん

 お…逃げられた―!安田くん意外と強いし力!何!何で!笑
 (驚いて相手見て)
 はっはー偉いだろ 笑
 

124: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:59:39

相葉くん

男やもーん!笑(見つめて)
ほんま偉いなー笑

125: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:01:11


 安田くん 
 
 えー、そしたら俺の方が負けんよ!笑(にっと笑い)
 もっと褒めてもっと褒めて 笑

126: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:02:19

相葉くん

僕勝ったやーん!笑(笑って)
尊敬するわー笑

127: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:04:05


 安田くん

 今のは遠慮してあげたのー!笑(ムキになって言い笑い)
 お、尊敬して!相葉様と 笑

128: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:05:47

相葉くん

手加減なしやでー!笑(構えて)
それは嫌やー笑

129: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:08:05


 安田くん

 お、負けんよー手加減もしないし 笑 (同じように構え)
 なんで!いいじゃんよー相葉様 笑 

130: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:09:37

相葉くん

負けへんでー!笑(見つめて)
安田様やもん笑

131: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:12:23

 
 安田くん
 
 よっし、じゃ勝負だかんな!おりゃっ!笑(ぎゅーっと力込めて)
 あひゃひゃ安田様 笑 ないない 笑

132: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:16:15

相葉くん

んわー!負けへん!笑(力強め)
あるからー!笑

133: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:19:41


 安田くん

 まだまだー!笑 (苦しいくらい力込め)
 ないからー!そんなのあかんからー!笑

134: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:22:03

相葉くん

く、苦し…!笑(力緩め)
あるー!笑

135: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:23:47

 
 安田くん
 
 あ、ありゃ?ご、ごめん 笑(力緩まる相手見て心配になり)
 なーい!絶対ない!相葉様はある!笑

136: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:29:07

相葉くん

もー、力強すぎー笑(口尖らして見つめ)
相葉くんは相葉くんー笑

137: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:31:11


 安田くん

 はっはー俺の勝ちー 笑(尖らす相手見て嬉しそうに笑い)
 えーじゃー安田くんも安田くん 笑

138: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:34:43

相葉くん

めっちゃ苦しかったー笑(見つめて)
しゃーないなー、安田くんでええよー笑

139: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 20:38:13


 安田くん
 
 これで俺が強いってわかっただろー 笑(自慢げに笑い)
 じゃ、安田くん 笑 俺は曲げんよー相葉様で 笑

140: 安田章大 [×]
2013-07-14 20:39:23

相葉くん

身長高いからやしー!笑(ぺしっと叩いて)
相葉くーん笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle