TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐☆キスマイ☆関ジャニ∞/475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 安田章大 [×]
2013-07-14 18:09:09

相葉くん

めっちゃ近いなー笑(楽しそうに笑って)
いや、僕の勝ち!笑

102: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 18:12:14


 安田くん
 
 よっし、これも勝負だな 笑 (にっと笑い)
 今のはわざと負けたんですー俺ってやさしー 笑
 

103: 安田章大 [×]
2013-07-14 18:45:06

相葉くん

何の勝負ー?笑(見つめて)
負け惜しみやー!笑

104: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 18:53:02


安田くん

あ、んー…何の勝負だろ?笑 (一生懸命考えて見つめ返し)
ちがーう!俺の優しさだー!笑

105: 安田章大 [×]
2013-07-14 18:55:26

相葉くん

見つめ合いの勝負っ(笑いながら見つめて)
いやいや、負け惜しみー!笑

106: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:06:12

翔くん

僕らの歌ー!笑

107: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:09:58


安田くん

ん、負けんよー(じーっと一生懸命見つめて)
ち、違うし 笑

108: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:10:47

相葉くん

僕も負けへん!(じいっと見つめ)
じゃあ何ー?笑

109: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:13:02


安田くん

んー…負けん!(ちょっと逸らしそうになるもじっと見て)
いや、あの、それは、そのー…俺の優しさ…!笑

110: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:14:39

相葉くん

負けへーん!(じいーっと見つめ)
負け惜しみじゃないんー?笑

111: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:18:30


安田くん

あっ…ほら安田くん!後ろにUFOがほら!見て!
(じっと見ながら後ろ指差して)
あー…ん、認めますー負け惜しみですよー 笑
(少しいじけながら相手見て)

112: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:20:42

相葉くん

え、どこどこっ!?(後ろ見て)
やっと認めたー!笑

113: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:22:48


安田くん

あひゃひゃ、やったー俺の勝ちじゃーん!
(後ろ振り向く相手見て腹抱えて笑い)
優しいから認めてあげたんです!笑

114: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:24:37

相葉くん

んも!また嘘ついたー!
(振り返って睨み)
わーい、嬉しいー笑

115: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:27:27


安田くん

騙される安田くんが悪いしーお、わー、怖いよー
(あひゃひゃと笑って睨まれれば手で自分の目を隠して)
仕方なくだから!笑

116: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:29:16

相葉くん

…仕返しっ!(相手の脇腹くすぐり)
さすが相葉くんー笑

117: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:36:38


安田くん

んわ!!あひゃひゃ…やめ…あひゃひゃひゃっ…!
(思いっきり笑って逃げようとし)
はっはーさすが俺 笑 安田くんにやさっしー!笑


118: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:38:29

相葉くん

逃さへんっ!(ぎゅう)
みんなに優しくしなあかんよー笑

119: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 19:45:33


 安田くん
 
 んわ!離せー!くすぐられるー!(ぎゅっとされて逃げようと動き)
 みーんなに優しい相葉ちゃんですから! 笑

120: 安田章大 [×]
2013-07-14 19:47:15

相葉くん

離さへーん!(力強め)
おー!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle