TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

嵐☆キスマイ☆関ジャニ∞/475


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:08:24

相葉くん

うおー!(慌てて前向き逃げて)

82: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 17:15:41


 安田くん

 本気だしすぎー安田くん(あひゃひゃっと笑いながらなかなか捕まえられずに)
 あいたっ…(急に止まってその場にしゃがみこんで)

83: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:18:54

相葉くん

え!?
どしたんっ!?(駆け寄り)

84: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 17:23:33


 安田くん
 
 (駆け寄ってくる相手見てにっと笑い)
  んふふー…捕まえたーー!(ぎゅーと勢いよく捕まえ)
  あひゃひゃ、騙されてる安田くん 笑

85: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:26:09

相葉くん

んわ!(捕まり)
騙したんかー!笑

86: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 17:30:03


 はっはっはーどうだ安田くん、これで逃げられないだろー(きつくぎゅーっとして)
 あひゃひゃ騙された安田くんが悪い 笑

87: 櫻井翔 [×]
2013-07-14 17:30:10


ニノ
毎日機嫌は良いですよー(笑

ヤス
ヤスくんだ~(手ひら

相葉くん
相葉くん宜しくね?(ニコ

88: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:32:56

相葉くん

苦しいーっ!(暴れて)
心配したのにー!笑

翔くん

翔くーん!(手振って)

89: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 17:35:33


 翔ちゃん

 お、翔ちゃんだ!
 よろしくー!


 安田くん
 
 わ、そんな暴れるなよー(あひゃひゃっと笑いながら暴れる相手を見て)
 あ、心配しちゃった?俺演技うまーい 笑

90: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:37:21

相葉くん

離してーっ(笑いながら見つめて)
もー笑

91: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 17:43:31


 安田くん

 あひゃひゃ、はい!(相手見て離れて)
 安田くんは騙されやすいと 笑

92: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:44:36

相葉くん

ありがとー!(徐々に離れ)
ちゃうー!笑

93: 櫻井翔 [×]
2013-07-14 17:47:40


ヤス
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン、つって(笑

相葉くん
仲間に宜しくって言うのも何だけどね(ふは

94: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:50:14

翔くん

じゃじゃじゃじゃーん笑

95: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 17:53:43


 安田くん

 あひゃひゃ、なんか徐々に離れるって 笑
 ちゃうことがちゃうー!笑

 翔ちゃん
 
 あひゃひゃ、確かに 笑
 

96: 櫻井翔 [×]
2013-07-14 17:54:38


ヤス
ジャジャジャジャーンって誰のネタだっけ(笑

97: 安田章大 [×]
2013-07-14 17:55:04

相葉くん

じゃあ近づくー笑(近づき)
ちゃうことがちゃうことがちゃう!笑

98: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 18:01:33


 安田くん

 じゃー俺も近づくー(笑いながらぐーっと近づいて)
 いーや、ちゃうことがちゃうってことがちゃうっていうのが...え、あれ?ん?何だっけ?笑

99: 安田章大 [×]
2013-07-14 18:04:16

相葉くん

ちかーい笑(近づき)
やっぱり僕の勝ちー!笑

100: 相葉雅紀 [×]
2013-07-14 18:07:56


 安田くん
 
 安田くんも近いじゃんよ 笑(あひゃひゃっと楽しそうにして)
 いや、今のは、そのわざとだ!笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle