TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29696: Mammon [×]
2019-09-20 11:55:31



(研究室から出てきたマーモン。普段レディとルッスーリアは術で出していた為、改めて本人を前にしては沈黙……)

(いらっしゃいませ!いやいや!よろしければ姐さん続けてください!ヴァリアーで残るはレディしかいませんし!私の下手クソ姐さんより素敵ですし!)



29697: S・Squalo [×]
2019-09-20 16:59:57


…あ゛?クソボスは何処行きやがった
(何やら騒がしい邸内を足早にXANXUSの姿を探しながら)



29698: Britain [×]
2019-09-20 17:38:15


最近はとても寒い!あの茹だるような暑さの夏はどこに行ってしまったんだ...
(溜息をつき)

は、ルッスーリアさんだ!こんばんは、晴属性の人間としてお会い出来ることを心待ちにしていました!よろしくです!
(頷き)



29699: nobile・gatto [×]
2019-09-20 21:30:19



あ、ザンザスならカプリ島の別荘に行ってるらしいぞ?(マーモンにスクアーロにルッスにブリテン。これだけ賑やかなのは何時以来だろうか。無意識に笑みを浮かべながら、ふと此処に不在のザンザスの事を思い出し)



29700: Britain [×]
2019-09-20 23:06:29


黒猫さんこんばんは! ボスさんは別荘なんて持っていたんですか... あまりそういう休暇的なものとは離れた存在な気がして...
(お久しぶりですとお辞儀をしては、隊長さんとの会話を盗み聞きし、苦笑いをしながら)



29701: S・Squalo [×]
2019-09-21 12:29:49


この忙しい時に別荘だとぉ?
(聞き慣れた声に足を止め話に耳を傾けるもこめかみを抑えて部屋のソファに腰降ろし)

う゛ぉ゛おおい!!!
Britain、テメェも久しいな
(場所同じくして話す隊員の姿に一声掛け)




29702: nobile・gatto [×]
2019-09-21 15:48:55



>Britain
別荘の一つや二つくらい、ボンゴレ所有のものがあるだろうし(あのザンザスの事だ。休息を楽しんでいるわけではないだろう。ブリテンに答えては同じように苦笑し)

>S・Squalo
あとはクソカス鮫に任せるってさ(下端からのメモには島の住所。いつもの事ながらザンザスに振り回されてるスクアーロに同情しながらも、諦めて吹っ切れたような声で答え)



29703: S・Squalo [×]
2019-09-21 16:51:59


帰って来たら覚えてろっつっとけぇ!
…残った俺達で何とかするしかねぇ
(gattoの手元の紙を横目に見、数時間で辿り着く距離じゃない事が解り一つ息を吐いて)



29704: nobile・gatto [×]
2019-09-21 21:48:14


>S・Squalo
何か計画中?(息吐くスクアーロの様子に首を傾げ。面白いことを企てているのかと顔を向け)



29705: S・Squalo [×]
2019-09-21 23:50:16


言っとくが作戦隊長っつーのはお前らを楽しまる作戦を練る隊長じゃねぇぞぉ(瞳閉じて指先で眉間を伸ばしつつあれやこれや考えており)



29706: nobile・gatto [×]
2019-09-22 00:10:29


>S・Squalo
リアルサバイバルゲームでもする?(スクアーロの言葉をあまり気にすることなく適当に案を出し)



29707: S・Squalo [×]
2019-09-22 00:23:24


…?素直に殺し合いって言や良いだろうが
(双眸細め首をゆるりと傾げて提案を聞こうと)



29708: nobile・gatto [×]
2019-09-22 00:52:07


>S・Squalo
違う違う、飲まず食わずで何日間耐えられるかってルール。(殺し合いなんてしたらヤバいしザンザスに怒られるし。却下されるだろうと付け加えるように述べ)



29709: S・Squalo [×]
2019-09-22 00:55:27


ラマダンかぁ?
まァ良い、乗った。やる時呼べぇ
(予想とは異なった返答に片眉持ち上げ)



29710: nobile・gatto [×]
2019-09-22 01:07:28


>S・Squalo
ラマダンとは少し違うけど。じゃ今から何日耐えられるか、スタート。(イスラムか。相変わらず物知りだなと驚くがスクアーロなら当然かとすぐ納得。ちょうど日付も変わったしと、不意打ちのように始め)



29711: S・Squalo [×]
2019-09-22 01:12:01


…あ゛ぁ?俺とお前2人で始めて誰が喜ぶと思ってんだぁ?誰得だ説明しやがれぇ!
(唐突にスタートした断食合戦。瞬きを数回繰り返したのちに問い掛け)



29712: nobile・gatto [×]
2019-09-22 01:19:31


>S・Squalo
まぁまぁ難い事は言わず。という訳で鮪も珈琲も禁止ね。(ブリテンとルッスは直ぐ様このゲームの敗者になるのは予想がつくので二人が居ないことは気にせず。納得していないスクアーロの様子を満足気に見ては頷き)



29713: nobile・gatto [×]
2019-09-22 01:19:31


>S・Squalo
まぁまぁ難い事は言わず。という訳で鮪も珈琲も禁止ね。(ブリテンとルッスは直ぐ様このゲームの敗者になるのは予想がつくので二人が居ないことは気にせず。納得していないスクアーロの様子を満足気に見ては頷き)



29714: S・Squalo [×]
2019-09-22 01:22:11


…ただ勝負するってんじゃ面白さに欠ける。何か賭けろぉ(半ば言いくるめられ渋々首を縦に振り、更には賭け事を持ちかけ)



29715: nobile・gatto [×]
2019-09-22 01:31:20


>S・Squalo
えー、賭けるもの何かあるかなぁ(あまり賭け事はしないため腕を組んでは真剣に考え込み)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle