TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29675: S・Squalo [×]
2019-08-22 06:52:45


浴衣なんざ着てすっかり夏を満喫してやがる
…知ってたかぁ?かき氷のシロップは色付けしてるだけで元はどれも同じらしい
(一人夏仕様のベルを見て笑み かき氷に視線移し「そう言えば」と思い起こした事を口にしながら隣に掛け)

29676: Belphegor [×]
2019-08-22 21:56:06


シシシ
8月も残り10日ねーし
(かき氷おかわり←)

へー
そうなんだ
(さっすが無駄に長生きしてねーな←心の声)



29677: Belphegor [×]
2019-08-28 02:08:58


ぷはーっ
(生中一気←おっさん化?)

たまーに飲むと
旨いんだよねー
(枝豆片手に)



29679: Britain [×]
2019-09-04 02:51:25


こんばんは...って真夜中ですね、あっという間に夏が過ぎてしまいました...
(夏にどこも行かなかったのかがっくりと肩を落として)

また夕方辺りにでも顔覗かせに来ます、おやすみなさい!
(手を振りながら)

29680: 参加希望の匿名 [×]
2019-09-05 14:27:09

(/ はじめまして。
長寿トピ故に何度か覗いてはいたのですが、皆さんの仲の良さが見ていてすごく楽しそうで素敵だなあと思っていた匿名です。
もし今からでも新規参加が可能であれば、お手数ですが現在埋まっている版権キャラを教えていただきたいです。)

29681: Belphegor [×]
2019-09-05 17:35:58

>29680

ウィーッス
参加希望さん歓迎するぜ
(ニヤリと登場)

ヴァリアーのキャラ(今いるキャラ)は
→俺(王子)
→隊長(スクアーロ)←ここの主
→ボス(ザンザス)
→カエル(フラン)
→マーモン

ヴァリアー以外の版権(他のリボーン版権キャラも参加OK)
→骸

あとはオリキャラくらいか

シシシ
好きなキャラで来いよ
任務が終わったら相手してやっから

じゃ
後でな
(窓から飛び降り)



29682: XANXUS [×]
2019-09-11 01:55:27


あとはカス鮫に任せる
(下端に滞在先の住所を記したメモを渡し「何かあれば無線で呼べ」と告げると面倒臭い面で外へと姿を消し)

(/参加希望様 お気軽にご参加ください。カス鮫も喜ぶと思います)



29683: Belphegor [×]
2019-09-11 23:13:27


なーんだ
ボス出先なんだ?
(他の奴からメモ渡され)

シシシ
なんか悪戯しよっと
(ニヤリ)



29684: Belphegor [×]
2019-09-18 19:27:51


疲れたーっ
(ソファに倒れ)

しっかし
任務最近多すぎだろ
(愚痴)



29685: ルッスーリアLussuria [×]
2019-09-19 21:17:30


フフフ~(鼻歌)
明日は久しぶりにお休みよ~

あら?
懐かしいモノ発見~
https://m.saychat.jp/bbs/thread/359782/ (ヴァリアーのリスト)



29686: Belphegor [×]
2019-09-20 01:05:16


オカマか
(じー)

なんか
久々に見るけど
太った?
(ニシシシ)



29687: nobile・gatto [×]
2019-09-20 01:21:49



レディーに体重の話題なんかふったら殺されるよ(ベルの声が聞こえ広間に顔を出すと一言述べ)ルッスの方が近距離じゃ有利だしね(空いた席に腰掛け大きなアクビをし)



29688: Belphegor [×]
2019-09-20 02:05:04



ネコじゃん
(ウトウト)

オカマはレディーじゃないし
オカマなんかに王子は負けねーもん
(半分寝ながら返答←)



29689: 匿名 [×]
2019-09-20 02:38:40

今誰があいてますかね、キャラ?

29690: nobile・gatto [×]
2019-09-20 02:44:51

(/こんばんは。参加希望の方ですか?
>29681のベルを参考にしてください。)

29691: 匿名 [×]
2019-09-20 02:50:04

親切にありがとうございます!!!
オリキャラでお邪魔したいなーと考えてまして、、
参考にさせていただきます!


29692: nobile・gatto [×]
2019-09-20 02:51:23


>Belphegor
ベルは体術そこまで得意じゃないだろ(やれやれと寝呆けてる相手を見ながら席を立ち、肩でベルを担ぎ上げ)寝るなら部屋で寝ないとな(よっこらしょと、ベルをベルの部屋まで運ぶとベッドの上に転がし)おやすみ。(自分も就寝のために自室へと足を運び)



29693: ルッス-リア [×]
2019-09-20 05:18:35


ボスにベルちゃん、寛大な対応感謝するわ~( うふ )
改めて、数日前に参加希望で覗いたの、ワ・タ・シ?( リップ音響かせ )…ということで遅くなっちゃったけど、ヴァリアーの紅一点ルッスーリア、ただいま戻ったわよォン( 手ひら )

そうそう。ベルちゃんのリストには目を通したんだけど上を見る感じ、私はもう先約アリだったりするのかしら?
もしそうであれば、また違う子でお邪魔するから教えてもらえると嬉しいわ~( クネクネ )



29694: nobile・gatto [×]
2019-09-20 08:53:36


>Lussuria
あ、おはよう…早いんだな(起きて広間に出てくると早起きさんに遭遇し)今日も任務あるのか?(エスプレッソを淹れると息を吹き掛け冷ましながら口にし)


(/えっと。>29680さんが>29693さんですか?(>29689(29691)さんとは別の人?)今までルッスはマーモンが幻覚として演じてくれてたんで。ルッスのところにリストがありますから、それで他の所属キャラも覚えてくれると助かります。残念ながら紅一点では無いので。)


29695: 参加希望の匿名 [×]
2019-09-20 11:45:16

(/ >29680 >29693 は私です。ややこしい名乗り方をしてすみません。下の方はまた違う方ですね。
わーごめんなさいリスト未確認でした! ちゃんと読み込んでから改めて空いてる枠にて参加希望出させていただきたいので、一旦出直させてください。背後より失礼しました…! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle