TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29635: フラン [×]
2019-06-17 23:51:31



(それ幻術のせいですねー。センパイの焦った顔おもしろかったですよー。グッジョブ)

たまにはいいじゃないですかー
器小さいなー(浮き輪でぼよんと弾き、ぽそりと)

‥‥、なにか企んでますー?
(ケーキとその発言に訝しげな様子でちらり)




29636: Belphegor  [×]
2019-06-18 00:02:24

(なにが グッジョブ だ (イライラ←))

カエルは
カエル被ってりゃ
いーの
(冷蔵庫からケーキ取り出し)

お前
まさか6/6
忘れてたんじゃ
ねーよな
(フランの前に差し出し)




29637: フラン [×]
2019-06-18 23:53:38



(センパーイ、カルシウム足りてますー?(牛乳スッ))

忘れてるようで忘れてないですよー。
あ、どーも。
(椅子に腰掛けてフォーク持ち)

じゃいつでもどうぞー
(バースデーソング待ち)←



29638: Belphegor  [×]
2019-06-19 00:25:26

(俺は成分無調整牛乳しか飲まないからな←)

ん?
なんだ?
(何を待ちかねてるのかと←)

シシシ
顔にぶつけた方が良いか?
(まさかバースデーソングだとは思わなかった←)



29639: フラン [×]
2019-06-20 00:20:05



(あのダサナイフといい、こだわり強くないですかー。腐ってなけりゃ何でもいいでしょー)

はあ、センパイに期待したミーがバカでした。←
(ため息)
まあケーキ用意しただけでも上出来って事でー。
いただきまーす
(つらつら話し、ショートケーキの端っこぱくり)


29640: フラン [×]
2019-06-20 23:34:42


(窓際に風鈴をつけて、残りのケーキをパクリ)
ジャッポーネかぶれって
言われそうですねー
でも涼しげな音色っていいですねー。



29641: Belphegor  [×]
2019-06-21 22:36:21

(王子は拘りがあるもんなんだよ←←)

シシシシ
いーんじゃねーの?
風鈴
(フラン見)



29642: フラン [×]
2019-06-22 22:41:55


(この被りものもそうなんですかー?ほんと迷惑ってゆーか、そうゆうの押し付けないでほしいですねー(不満))

あ、分かりますー?
センパイって以外と話分かる人なんですねー。
驚きましたー(まじまじと見)



29643: Belphegor  [×]
2019-06-22 23:46:04

(いーじゃん … カエル似合ってるし←)

“意外”は余計だ
ぼけがえる
(フランの頭叩き←)



29644: Belphegor  [×]
2019-06-28 00:55:31


しっかし
他の奴等は
何処まで遠出してんだか
(カレンダー見)



29645: XANXUS  [×]
2019-07-01 02:33:44


…眠ぃ(深夜の静かな屋敷に戻れば一言呟き、誰も居ない居間を横目に自室へ)



29646: S・Squalo [×]
2019-07-04 06:50:42


…ベルからの無線が五月蝿ぇ
(ブツブツと愚痴を零しつつ、久方振りの休暇を過ごしに屋敷へと足を伸ばし)



29647: Belphegor [×]
2019-07-04 23:54:10


シシシシシ
(ソファーでゴロゴロ)

シシシ
(悪戯を考え中)



29648: Belphegor [×]
2019-07-08 00:18:18


書ーけた
(短冊を笹に)

シシシ
綺麗な星空で
よかったぜ
(一人で七夕)



29649: Belphegor [×]
2019-07-16 18:39:01


んー
(暇さえあれば面白いことがないか考えてる)



29650: フラン [×]
2019-07-16 23:02:31



前通りますよー
(あっちこっちに湿気とりを置いて)



29651: Belphegor [×]
2019-07-16 23:08:00


ん?
なんだコレ
(湿気とり拾い上げ←)



29652: フラン [×]
2019-07-17 00:59:49


じめじめしたとこに置くやつですよー
この中のものは食べちゃダメですよー?
それと溜まった水も飲んだらry
(子どもに教えるように)←




29653: Belphegor [×]
2019-07-17 02:49:01


説明長げーよ
ぼけがえる
(カエルの頭に投げ←)



29654: フラン [×]
2019-07-18 23:43:30


暇ならご飯作ってくださーい
屋敷中に置いてきたんで、疲れましたー
(何事もなかったかのように当たった湿気とりを、ソファー下に置き。ついでに催促)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle