TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29495: S・Squalo [×]
2019-01-22 17:39:19


…なんだぁ?
お前も休暇届けか、流行ってんのか?それ
(考え事をしている最中に扉が開く音が聞こえ、びくりと肩を揺らして振り向き。相手の手にある紙を見ておどけたように声を掛け)



29496: 優華利 [×]
2019-01-22 19:55:26




流行ってるってなんだ、流行ってるって。
(ふっと吹き出して)

いやぁ、俺は十年後行って思うモノがあったからさ。
ちょっと修行に行こうとだな。
(休暇届けをピラピラとさせながらリビングに入って)




29497: S・Squalo [×]
2019-01-22 23:50:15


そうかぁ
気を付けて行ってこい
(ふ、と息をついて笑むと後ろ手に手を振って自室へと姿を消し)



29498: アルト [×]
2019-01-22 23:55:51

_…さむ…(自室から出てくるとふるりと身震いし広間へと向かい)

29499: 優華利 [×]
2019-01-23 07:32:05




あぁ.......

行ってきます
(スクアーロが出ていった後自身も立ち上がり自室へ向かい、整えていた荷物を持つとそう一言発して城を出て)




29500: S・Squalo [×]
2019-01-23 17:57:59


彼奴らが少しでも平穏無事に成長できるよう此処から応援してやるのがオレに出来る唯一の事
…お前もそう思うだろぉ?
(普段より少し静かに感じる屋敷を出、中庭で匣からアーロを出し右手で撫でながら独り言を零し)



29501: アルト [×]
2019-01-23 23:28:02

んん…(霧狐といっしょに丸まりすや、と眠っていて)

29502: XANXUS  [×]
2019-01-24 00:31:46


おい、邪魔だ…
(猫のように丸まり眠る部下を見下ろし。下端に毛布を持って来させ、その背にかけてやると散歩に出かけ)



29503: アルト [×]
2019-01-25 07:06:44

んぅ…(毛布に気づききょとんとして

29504: アルト [×]
2019-01-28 19:25:37

…(夜空を眺め身体が冷えているのも気にせずぼんやりとし)

29505: S・Squalo [×]
2019-01-29 17:48:52


そんなとこにいつまでも居ると風邪引くぜぇ?
(心配して見に来ればブランケットを手渡し)



29506: Mammon [×]
2019-01-29 22:59:36



寒っ


/海外へ特別任務へ行ってきたマーモン。久しぶりに御屋敷に到着したのは良いものの、風邪をひいてしまったようで報告書は後にして自分の研究室に急ぎ…




29507: Belphegor  [×]
2019-01-31 14:37:58


シシシ
あとデカイの終わらせたら
今日の任務は完了
(休憩に牛乳飲みに屋敷に来た←)



29508: フラン [×]
2019-02-01 22:11:46


ふー、今日の任務は長引いたなー
っと、おや?誰ですー?こんな所に
牛乳出しっぱなしにした堕王子は(呆れ)

29509: アルト [×]
2019-02-03 00:27:39

ただいま、(ボロボロになりながらもにへら、としながら帰還して自室へ向かい)

29510: S・Squalo [×]
2019-02-12 22:34:40


(一息つきに大広間へ現れ)



29511: Belphegor  [×]
2019-02-13 00:30:01


最近
静かだな
(ソファーでゴロゴロ)



29512: 夕凪 [×]
2019-02-15 00:47:16



(チョコクッキーを作り、いくつかの袋に分けてラッピングして)
一日遅れましたが、バレンタインです



29513: S・Squalo [×]
2019-02-16 11:58:20


あぁ、そういや…
(バレンタイン、と頭の中で呟くとクッキーをひと袋手に取り任務へと赴き)



29514: アルト [×]
2019-02-19 21:17:49

(うとうと、)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle