TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【暗殺】リボーン【なりちゃ】/29811


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29455: S・Squalo [×]
2019-01-06 18:12:11


ただいま…う゛おぉい!
まだ入れ替わってねぇのかぁ?
大丈夫なんだろうなぁ、向こうのベルは
(焦りの表情を見せ)



29456: Belphegor (+10) [×]
2019-01-06 18:24:29


大丈夫大丈夫
(いつもの席でくつろぎ)

10年後の世界でも20年後の世界でも
オレ天才だから
シシシシ
(相変わらずの余裕)



29457: XANXUS (+10) [×]
2019-01-06 23:46:09


他のカス共は挨拶も無しか
(テキーラを飲み干しグラスを置くと室内に居る部下を一人一人一瞥し。不在の部下の顔を思い出しては不機嫌な声色で)



29458: S・Squalo [×]
2019-01-07 02:37:49


また訳の分からねぇ事を…
(相変わらずベルの思考回路が読めず訝しげな視線を向け)


年明け早々顔出しに来る奴の方が稀だろぉ
(ボスのぼやきに対して少々考え込むような素振りを見せるもあまり気にせず)



29459: XANXUS (+10) [×]
2019-01-07 14:26:58


なんだ?
(何か言いたいのかと目を向け。席を立つと緩んだネクタイを縛り直し)



29460: S・Squalo [×]
2019-01-08 08:54:08


あ゛ー
いや…お前ら2人共だいぶ老けちまったようで…
(改めて10年後の姿の2人をじっくり見ると笑いを堪え)



29461: XANXUS (+10) [×]
2019-01-09 22:28:38


てめぇも未来じゃ老いぼれてるがなぁ
(幹部の笑いを受け流し、夜の散歩へと出かけ)



29462: Belphegor (+10) [×]
2019-01-11 17:49:46


そーいや
スクアーロもボスも
この10年いろいろあったな
シシシシシ
(カルーアミルク飲み)



29463: Mammon [×]
2019-01-11 19:57:53


それにしても10年後のベルは今と変わらないね
ちょっと安心したよ
尤も10年後の僕はどうなってるか想像もつかないけどね
クスクスクス

(ファンタズマを頭に乗せたままでプカプカ宙を浮かびながらみんなを見ながら話し)



29464: 夕凪 [×]
2019-01-12 00:04:20


(静かに椅子に座り仲間の会話に耳を傾けて)



29465: XANXUS  [×]
2019-01-12 23:31:49



なにがどうなってる
(散歩から戻る途中で10年バズーカの効目が切れたようで不機嫌な様子で屋敷へ)



29466: S・Squalo [×]
2019-01-13 09:05:20


ちっとばかし年末で浮かれ過ぎたか…
(ボスが戻って来たことに気付いて安心し、自分の行動を反省し)



29467: 夕凪 [×]
2019-01-17 00:05:46


最近…腕…落ちたかな
(椅子に座り小刀を手にして)



29468: Belphegor  [×]
2019-01-17 00:29:42


なになに
(ひょこっと)

シシシ
スランプ?
(隣座り)



29469: 夕凪 [×]
2019-01-17 00:40:51


あ、うん、ちょっとね
(慌てて小刀を片付け)
ボスや隊長には内緒にしてよ



29470: Belphegor  [×]
2019-01-17 00:45:55


んー
(考えるポーズ)

無理だね
盗聴器から筒抜けだし
(テーブルの下見)



29471: 夕凪 [×]
2019-01-17 00:50:54


いつの間にそんなもの
(驚いて手で口元を隠し)
…腕が落ちたなんて知れたら一大事だ



29472: Belphegor  [×]
2019-01-17 00:57:41


シシシシ
(閃き)

なら暫く組む?
雨と嵐なら相性いいし
(匣見せ)



29473: 夕凪 [×]
2019-01-17 01:08:41


相性?
(自分の匣に目を落とし)
そっか…うん、お願いしようかな



29474: Belphegor  [×]
2019-01-17 23:34:16


〔 今日の任務を夕凪と組んで終わらせたとする← 〕

ふー
俺ってやっぱ天才
(ソファーダイブ)

シシシシ

夕凪もフォロー
サンキューな
(ニッ)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle