TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

狼と動物と話せる君[nl]/47


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 砂羅 [×]
2013-07-13 00:19:10 

~お話の内容~
私は森の奥に住んでる狼族の娘。
ある日……。
森から出てみる事にした。周りには不思議が満ち溢れていた。
それ以来森から頻繁に出るようになりある日、一人の人間に出会った。 
私は仲間とは話せるが人間とは話せなかった。
けれど、君は喋りかけてきた………。

この続きからお願いします!

募集キャラ
・狼族の仲間(3~4人)
・動物と話せる君(1人)


pf
名前-砂羅(サラ)
容姿-白銀の毛で首にネックレスのような物を身に付けている。
年齢-15y


1: 砂羅 [×]
2013-07-13 00:20:58

募集中!

2: 砂羅 [×]
2013-07-13 00:51:21

来て………

3: 神崎 雅人 [×]
2013-07-13 07:26:45

名前:神崎 雅人(カンザキ マサト)
性別:男
年齢:17
性格:物静かで優しい、動物が好き。爽やかな性格
容姿:青髪のくせっけに黒ぶちの眼鏡に少したれ目の水色で制服は気崩さずに着ている私服はシンプルな物
備考:小さい時から動物の言葉が分かる自然と動物が近寄ってくる為か動物に警戒心を持たれない
希望役割:君
絡み文
…?……何してるの?……あ、ごめんね?急に話し掛けて………大丈夫……君…狼族の子でしょ?
(少し散歩でもしようかなと森え出掛けると切り株の近くになにかがいるのが目に入り不思議そうにしては…まぁいいかと思い近寄り相手に話しかければ一瞬で狼族の子供だとわかり相手が怖がらないようニコッと微笑みかけて『お腹……空いてる?……おにぎりあるけど食べるかな……』相手の目線に合わせながら相手におにぎりを差し出し

(/参加希望です!)

4: 隣華 [×]
2013-07-13 07:36:45

名前:隣華
年齢:11
性格:人見知りが激しい
容姿:真っ白な膝までのワンピース。髪は真っ赤でショート
希望役割:狼族

5: 砂羅 [×]
2013-07-13 08:40:57

雅人
(/参加ありがとうございます。



君も狼族の仲間?私と話せるのは狼族だけのはず………
(不思議に思いながらも返答をして『おにぎりって何?』初めて聞く物に興味を持ち不思議そうにたずね

6: 砂羅 [×]
2013-07-13 08:43:32

隣華
参加ありがとうございます。
pfを見る限り隣華は人狼って事かな?

7: 隣華 [×]
2013-07-13 08:49:07

砂羅
そうです。雑ですいません!!

8: 砂羅 [×]
2013-07-13 08:51:08

隣華
皆人狼の方が良い?

9: 隣華 [×]
2013-07-13 08:52:40

砂羅
人間なしってことですか?

10: 砂羅 [×]
2013-07-13 08:54:31

隣華
無しではないけど隣華が希望するなら人狼に変えるよ?

11: 隣華 [×]
2013-07-13 08:59:17

砂羅
わお、めっそうもない。ありでおkですよおkおkです←

12: 砂羅 [×]
2013-07-13 09:03:05

隣華
いえ。リクエストに答えるのも主の仕事です♪

では、人狼という設定で。
pf書き足します
備考-大半時期を狼の姿で過ごす

13: 隣華 [×]
2013-07-13 09:10:30

砂羅
大変ですねー

あ、pfつけたしで、人間に化けるときに耳だけのこっちゃうってのありですか?

14: 砂羅 [×]
2013-07-13 09:11:59

隣華
いいよ。私は両方残りますが。

15: 隣華 [×]
2013-07-13 09:16:59

砂羅
ありがとうございます!そして了解でっす!

16: 砂羅 [×]
2013-07-13 09:19:28

隣華
雅人が来ないと始まらんから来るまで何する?

17: 隣華 [×]
2013-07-13 09:27:58

砂羅
ん~雑談…?もうしてるか←

18: 砂羅 [×]
2013-07-13 09:29:54

隣華
確かに!隣華さぁトワイライト知ってる?

19: 隣華 [×]
2013-07-13 09:35:28

砂羅
多分しらないなーどんなの?

20: 砂羅 [×]
2013-07-13 09:39:16

隣華
冷人族(ヴァンパイア)と人狼族(狼人間)と人間のお話←むっちゃ簡単に話した

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle