TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ恋愛なりきり/169


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: マリー [×]
2013-07-12 23:04:07 

あ、ここではカゲプロキャラで恋愛する所見たいだよ(貰ったメモを読みながら
荒らし、なりすましは無しだって、カップリングは気にせず恋愛したい人とか居るなら教えて下さいって書いてあるよ(主からのメモを読み上げ
じゃ、じゃあ宜しくね


1: コノハ [×]
2013-07-13 00:02:31

入ってもいい?・・・

2: マリー [×]
2013-07-13 07:28:04

コノハ
あ、宜しくね(ヘラっと笑い

3: カノ [×]
2013-07-13 07:30:32

はいっていいかな?(壁からひょこっと

4: シンタロー [×]
2013-07-13 07:38:46


俺も入るぞー?(いつの間に居たのか、後ろから顔を出して声を掛ければ前記を述べ、

5: カノ [×]
2013-07-13 07:40:38

うわ、シンタローくんいつからそこに!?

6: シンタロー [×]
2013-07-13 07:43:14


>カノ
んー…、今さっき(指を顎に当てて考える様な仕草を見せれば、表情もなく言うならば無表情と言った所で答えを、

7: カノ [×]
2013-07-13 07:45:56

>シンタローくん

影薄いね(へらりとさらっとひどいことをぬかし)

8: シンタロー [×]
2013-07-13 07:50:07

>カノ
酷ッ…、でもキド程じゃねーよ(相手の言葉に眉を寄せれば溜め息を一つ吐き、眼を細めてそう、述べ

9: カノ [×]
2013-07-13 07:53:35

>シンタロー

キドはべつでしょ、アレは能力つかってるだけだし(うんうん頷きハッとして「シンタローくんのも能力なんじゃ?」とつづけて)

10: シンタロー [×]
2013-07-13 07:58:53

>カノ
あー、うん。知ってるよ(面倒臭そうにヒラヒラと手を振りながら言えば、「はぁ?、俺に能力ー?」と嬉しそうとは言いがたい顔をしてはハッと鼻で笑い、

11: カノ [×]
2013-07-13 08:11:57

>シンタローくん

うん、常に影が薄くなる能力(馬鹿にしたようにいいケラケラ笑って)

12: シンタロー [×]
2013-07-13 08:19:40

>カノ
うわ、それ人間として最低レベルじゃん(相手の言葉を聞けば苦笑を浮かべ、眼を細め。「どうせなら、綺麗な人からモテモテになる能力とかが良い、」と口を尖らせながら言えば

13: カノ [×]
2013-07-13 08:25:03

>シンタローくん

や、能力それじゃなくても自宅警備員じゃぁね~(へらりと)シンタローくんがモテモテか………(少し考えてからぶふぉっ!とふきだし)

14: アヤノ [×]
2013-07-13 08:30:00


入っていいかな?

15: カノ [×]
2013-07-13 08:30:59

いいとおもうよ~

16: シンタロー [×]
2013-07-13 08:31:03

>カノ

……悪かったな!!、自宅警備員でっ!(相手の言葉と馬鹿にするような笑みにムッと来たのか、叫ぶように言えばそっぽを向いて。背中で相手の笑いを受けとると「バーカ、バーカ」と呟き、

17: コノハ [×]
2013-07-13 08:32:52

・・(皆をジーっと見て

18: カノ [×]
2013-07-13 08:33:34

>シンタローくん

うそうそ、すねないで(笑いながら頭なで、「あと僕そこまで馬鹿じゃないからね?」と)

19: カノ [×]
2013-07-13 08:35:34

>コノハ

どうしたの?(視線にたえきれなくなり)

20: アヤノ [×]
2013-07-13 08:44:25


>all

じゃあ入るね、宜しくお願いします。(ペコリ と頭下げ

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle