TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲ腐ロ 【BL】/125


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: セト [×]
2013-07-12 21:06:33 

カゲプロ男子メンバー募集
入りたい人は
やりたいキャラ:

希望相手:


希望相手がいる場合でもその人だけ話すのは無しで。

荒し、喧嘩は無し
ロルはやりたいように。


1: シンタロー [×]
2013-07-12 21:10:45

やりたいキャラ:シンタロー
受けor攻め:受け
希望相手:セト

2: セト [×]
2013-07-12 21:25:19

>>シンタロー
(了解です。)
シンタローさん、よろしくっす!

3: シンタロー [×]
2013-07-12 21:42:47

(遅れてすみませんっ;)

あ、あぁ、よろしく(コクっと頷き>セト

4: コノハ [×]
2013-07-12 21:51:38

やりたいキャラ
コノハ
受けor攻め
リバ
希望相手
未定

大丈夫かな・・・?

5: セト [×]
2013-07-12 22:14:41

>>シンタローさん
(大丈夫ですよ。)

あ、お茶、いりますか?(淹れたお茶を持ちながら

>>コノハ
ん、よろしくっす!(手ふり

6: コノハ [×]
2013-07-12 22:16:57

セト
・・・宜しくね・・・(うっすら微笑み

7: シンタロー [×]
2013-07-12 22:17:45

よろしくな(軽く手振り>コノハ

ん、もらう、ありがとな(コクっと頷き微笑み浮かべ>セト

8: コノハ [×]
2013-07-12 22:18:36

シンタロー
うん・・・宜しくね・・・(うっすら微笑み

9: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:19:36

やりたいキャラ、ヒビヤ
希望相手、未定
攻めor受け、リバ←

いいかな?

10: セト [×]
2013-07-12 22:36:44

>>コノハ
コノハもお茶いるっすか?(立ち上がり相手に聞いて

>>シンタローさん
了解っす!はい、気をつけてくださいね(にっ、と笑い返してお茶を置き

>>ヒビヤ
いいっすよ。
よろしくっす(にこ、と微笑みをし

11: シンタロー [×]
2013-07-12 22:38:56

よろしくなー(軽く手振り>ヒビヤ

あぁ、(こくりと頷きイスにちょこんと座りお茶のみ「ちょうど喉渇いてたから助かった」とニッと笑い>セト

12: コノハ [×]
2013-07-12 22:41:04

セト
うん・・・贅沢かもしれないけど冷たいのが・・・(頷き申し訳なさそうに

13: シンタロー [×]
2013-07-12 22:42:54

おぅ(微笑み返し>コノハ

14: コノハ [×]
2013-07-12 22:48:10

シンタロー

・・・(いつの間にか寝て

15: ヒビヤ [×]
2013-07-12 22:49:35

セトさん
ありがとうございまーす、じゃあ遠慮無く、お邪魔しますー。後よろしく。(軽く微笑みながら挨拶しては

シンタローさん
よろしくね、おじさん。(こちらも片手をひらひらと振って←


16: シンタロー [×]
2013-07-12 22:54:03

寝たのか・・・?(苦笑いし近づき頬軽く突き>コノハ

おじ・・・おい、俺はまだおじさんなんて呼ばれる歳じゃないぞ・・・?(相手の頬軽くつまみ>ヒビヤ

17: コノハ [×]
2013-07-12 23:24:24

ヒビヤ

・・・宜しくね・・・(頷き

シンタロー

起きてるよ・・・(目をつぶりながら

18: セト [×]
2013-07-13 09:41:38

(突然落ちてごめんなさい!)
>>シンタローさん
…シンタローさん、よく笑うようになったすね!(相手の笑顔を見ては嬉しそうにして

>>コノハ
ん、了解っす。(冷蔵庫からお茶を取りだしコップに入れ相手に出す

>>ヒビヤ
どうぞ。お茶、冷たいのあるけどいるっすか?(相手の様子を伺い

19: シンタロー [×]
2013-07-13 09:46:16

うぉっ・・・お、起きてたのか(苦笑いし>コノハ

ん?そうか・・・?(きょとっとし首傾げ>セト

20: クロハ [×]
2013-07-13 09:51:59

はいっていいか?
受け攻めリバ
相手未定

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle