TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

天下一生徒会武道会?/58


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 平胤雷毅 [×]
2013-07-12 20:59:41

>榎本
(/ありがとうございます、それに絡みますね)
失礼しまーす!って榎本…何怖い顔してんの?(ガラッと勢い良く扉を開けて大声で挨拶して入り、乙女の事情も知らないので脳天気な顔でノホホーンと尋ね)

22: 榎本美羽 [×]
2013-07-12 21:08:21


え?、そうかな?
(大きな声が聞こえ視線を向けたみると貴方の姿があり。すると会ってからの一言目が怖い顔と言われてしまえば其れを気にしたようで顔をぺたぺた触りながら首をきょとんと傾げてはみたものの自分にも自分の悩みというものがあるわけで其れも仕方ない事だと思えばふぅー、と息を吐くと「女の子は悩みがつきない生き物なんですよ。雷毅君もそこんとこ分からないと彼女できませんよ?」とつけたし

23: 綾瀬 羚 [×]
2013-07-12 21:08:37

[了解です!身長は171で!]

24: 平胤雷毅 [×]
2013-07-12 21:19:03

>榎本
あーうん、すげぇどうでも良いなぁ(恋愛、と言われてもピンと来ないらしくどうでも良さそうに顔を上に上げて「つーか榎本は誰かに恋してるわけ?誰?誰?」とデリカシーなく尋ね)

>綾瀬
(/ありがとうございます)

25: 榎本美羽 [×]
2013-07-12 21:25:24


雷毅君デリカシーなさすぎです!
そんな方には教えないっ
(質問ぜめをしてくる貴方に本当に女の子の気持ちをわかっていないなと思えば一度スマホをカタンとテーブルに置くとぷいっとそっぽを向きながらそう言い放ち

26: 神偉和哉 [×]
2013-07-12 21:31:05

>榎本
えー!?なんだよーそれー!良いじゃん別にー(相手の気持ちも知らずにぶーと口を尖らせて向かいの椅子に座り)

27: 平胤雷毅 [×]
2013-07-12 21:31:40

名前ミス;

28: 匿名さん [×]
2013-07-12 21:35:11

3もらっていいですか?

29: 平胤雷毅 [×]
2013-07-12 21:36:22

>28
(/どうぞ!今日中にプロフィールお願いします)

30: 榎本美羽 [×]
2013-07-12 21:45:53


ダメですっ。
(ぶーぶー言う貴方をみながら自分は否定の言葉の一点張りで。「..女の子の気持ちを勉強したら、どう?、」と進めては自分は再度スマホを片手に取りメール作成をし

31: 匿名さん [×]
2013-07-12 21:46:28

名前:羽川 雅
性別:男
性格:めんどくさがり
役職:副会長
容姿:茶髪で髪がボサボサ、制服は着崩していて常にヘッドホンをつけている
戦闘:銃を隠し持っていてそれを使う

32: 平胤雷毅 [×]
2013-07-12 21:51:22

>榎本
女心ねぇー…うはー興味起きない…(と言えば苦笑しながらお茶をくみ相手にも渡して「そんな恋って良いものなんかねぇー」と呟き)

>羽川
(/ロルテストお願いします)

33: 羽川雅 [×]
2013-07-12 21:57:56

手入れしないと使えなくなるとか泣けるぜ(めんどくさいと思いながらも以前手入れを抜かして銃が使えなくなったのでぼやきながらも手入れをしていて

34: 榎本美羽 [×]
2013-07-12 21:57:58


いいものですっっ!
恋は女の子をキラキラさせてくれるんですよ?!
とても素敵な事じゃないですかー。
(呟いた言葉を決して聞き逃さずガタッと立ち上がれば両頬に手を添えながら意味不明な事を熱弁し始め。

35: 榎本美羽 [×]
2013-07-12 22:00:07


>>羽川先輩
…なにをしてるんですかー?
(なにやら呟きながらなにかしている貴方の姿を見つければ不思議に思い。気になるようでひょっこりと顔を出してはふいに問いかけ

36: 羽川雅 [×]
2013-07-12 22:05:05

(設定追加 備考:3年生)

37: 羽川雅 [×]
2013-07-12 22:08:46

>榎本
見たとおり銃の手入れ(いきなり出て来た相手に少し驚くもそのまま銃の手入れを続けながら返答して

38: 匿名 [×]
2013-07-13 07:29:18

(/No,11の名無し様の会長予約が期限切れしていたら、自分がやっていいでしょうか?)

39: 平胤雷毅 [×]
2013-07-13 08:41:31

>38
(/もちろんOKです!)

40: 綾瀬 羚 [×]
2013-07-13 10:48:00

[おはようございます!!]

.........
( 生徒会室の己の席に座りながら仕事をしていてふわぁと口元に手をあて小さく欠伸をすれば1度仕事を止めてんー...と伸びをしてはまた仕事に向き合いやり始めて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle