TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

このキャラはこんな愛の告白をするだろうなっていうスレ。/148


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2013-07-11 23:30:47 

簡単ルールでおま。
下の人にキャラになりきって愛の告白をする。
下の人はそれに答え、また自分の下の人に告白する。
以下繰り返し。
デス!☆


1: 匿名 [×]
2013-07-11 23:33:17

(質問ですが、オリキャラはありでしょうか?

2:  [×]
2013-07-11 23:33:55

オールオッケーだよ☆

3: 坂田銀時 [×]
2013-07-11 23:37:01

好きだ、どうしようもないくらい大好きだ‥‥お前が持っているそれ(苺牛乳指し←

4: 神楽 [×]
2013-07-11 23:40:54

そんな事言ったってやらないアル!(一気に飲み干し


お前が好きアル。
…居なかったら、生きて行けない…。(相手のス昆布見つめ

5: 丸井ブン太 [×]
2013-07-11 23:42:07


ってコレかよぃ!
っつうか、絶対やんねぇから、そこんとこシクヨロ

↓俺お前の作るもん全部好きなんだよぃ
だからお前の作るもんは全部俺の!
これからもずっと俺の為に料理、作ってくれよぃ?

6: 球磨川禊 [×]
2013-07-11 23:43:14

『僕も』『どうしようもないくらい愛してるよ』『・・・ジャンプを』(苺牛乳を渡し

『お願い』『僕に君のパンツを見せてくれないかな』『代わりに僕の君への愛をあげるから』(両手を差しだし笑顔で

7: 美風 藍 [×]
2013-07-11 23:44:08

はぁ?意味分かんない。別にこんなものなくても行きれるに決まってるでしょ?(怪訝そうに相手みて。)

__________________________

君が好きだよ、何より、ね。ねぇ、君は?(にっこり←

8: 新八 [×]
2013-07-12 00:54:18


僕はお通ちゃんが好きです!(キッパリ←w

・・・・・・・・・・・・・・・・

ぼっ、僕はっ、あなたのことが…そのっ…好きです…!(焦ったような様子で

9: 夕 羽 [×]
2013-07-12 01:25:08

ごめんなさい、オタクは拒否してます...、え?オタクじゃない ?、あ、すいません…見た目的に、オタクかなあ、と… ( にこー、

好きですよ、私、あなたの事。( 相手の後ろの人に、 ← )

10: アーチャー [×]
2013-07-12 07:53:03

生憎、腹の黒い奴はタイプではn…何だ?…後ろにばかり目を向けているが…
私の後ろは壁際だ、君の瞳には一体何が見えているのかな?( いい笑顔で問い )


別に、君を好きになってしまっても構わんのだろう?( 耳元で囁いて← )

11: 百目鬼わか菜 [×]
2013-07-12 15:38:23


それは流石にオーナーも照れちゃったりしてー! ( きゃっきゃ、 )

オーナーは君の事が大好きだったりして!
これは凄い事だから感謝してほしかったりして! ( どどーん、← )


12:  [×]
2013-07-12 18:39:05

(/追加ruleデス。bl、nl、Gl、オケーイ

13: はな [×]
2013-07-12 18:40:22

ありがと、嬉しい。


はなは、●●(あなた)の事好き

14: ライラ・グレイシス [×]
2013-07-12 18:45:11

うぇ..、!? えと..、そのっ...(顔真っ赤←


私っ..、貴方の事が好きです...っ、!
うぁっ...、ごめんなさいっ!!(顔真っ赤にしながら頭下げ←

15: 伊佐那社 [×]
2013-07-12 20:25:04

えぇっ!?あ、ありがとう?(戸惑い


えーと、君の事…好き…かな?



16: 翳音 日陰 [×]
2013-07-12 20:28:34

あ、どーも。きゃ、嬉しいですよ、うはは。(にへらー、
私、貴方の事、好きだったりするんですが、どう思います?

17: ニコ・ロビン [×]
2013-07-12 20:45:11

あらほんと?
ふふ、とっても嬉しいわ、ありがとう。(動じることはなくにっこりと優しく微笑み

私、貴方が好きよ?
…いいえ、愛してるわ。(すぐ目の前まで近づけば目を細め挑発的な笑みで

18: 朝比奈みくる [×]
2013-07-14 20:23:57

ひ…ひぇ…!?(顔が真っ赤になりあわあわと慌て)
あの、あの、ありがとうございますっ?


えと…私…、その、貴方の事が、好き…です……。

19: シエル・ファントムハイヴ [×]
2013-10-30 13:07:35



む.. 、別に 、嬉しくないと云うわけでは.. 、( かぁ、 )


僕は 、御前の事が好きだ .. 、悪いか ? ( かぁ 、 / むっ 、

20: メアリー/Ib [×]
2013-10-30 13:26:00

あのねあのね、私とっても⚫︎⚫︎の事好きなんだ!
だから、ずっと一緒にいてくれるよね?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle