TOP > 中学生・高校生チャット

大好きなジャニーズを、いつ語るの?今でしょっ!←/1873


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1651: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:34:45

虹萌
解散の真相わかんない!

虹もえとあいはうちが出した動画見てくれた??

1652: あい [×]
2013-11-07 21:35:01

MステスーパーライブにNEWSが出ればいいのにぃ~

1653: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:35:06

NYCとしての仕事もないし・・・。

1654: あい [×]
2013-11-07 21:36:42

今、見てマス

1655: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:37:10

まぁちゃん
親のケータイ借りて此処に来てて動画とか見れないんだ

1656: あい [×]
2013-11-07 21:37:12

NYC~

1657: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:37:13

それだったらタッキー&翼も仕事ないじゃん。

1658: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:38:19

3つyoutubeの動画入れたよ!!

1659: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:39:16

でもやっばKAT-TUNとかの昔の映像にバックで踊ってるエビキスを見つけるとテンション上がるw

1660: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:41:03

http://www.youtube.com/watch?v=vNZJj88ce1I

なつかしい動画だよ

1661: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:41:36

タキツバはCMとかあってもNYCとしてのCMってあんまりなかったし、個人でテレビとかに出てるからもう見れないかもね

1662: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:43:00

キスマイを知る前はNYCで、中山君が好きだったな。お姉ちゃんも好きかな。

1663: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:43:35

NYC来年5周年だから活動するんじゃないの??

1664: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:44:24

55分になったら落ちます。「独身貴族」をリアタイで見るので・・・。

1665: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:44:26

おねぇちゃんってNMB48だよね??


1666: あい [×]
2013-11-07 21:45:39

あ~

1667: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:46:11

まぁちゃん
分からない・・・。活動するのかな

1668: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:46:27

い〜

1669: 虹萌 [×]
2013-11-07 21:47:07

まぁちゃん
うん、目元が似てるかな。

1670: まぁちゃん [×]
2013-11-07 21:47:31

NYCboysとしてデビュー5周年!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle