TOP > 中学生・高校生チャット

大好きなジャニーズを、いつ語るの?今でしょっ!←/1873


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1569: まぁちゃん [×]
2013-11-04 00:45:34

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131102-00010000-realsound-ent

これに載ってたよ!!

1570: まぁちゃん [×]
2013-11-04 00:47:38

NYCってなんでアルバムや単独コンサートやらないんだろうぉー??

1571: メイ [×]
2013-11-04 15:22:00

久しぶりです!ポポロのフォトマンガNEWSのってた↑↑↑
もしかしてNEWS好きだったら教えてください!

1572: メイ [×]
2013-11-04 15:24:28

手越君黒髪だぁ
金髪のほうがイイかもデビュー当時みたい!でもかっこいー

1573: メイ [×]
2013-11-04 15:36:04

NEWSの卒アル持っている人がいた!
加藤シゲアキ君だよ↑

1574: 虹萌 [×]
2013-11-04 21:36:10

藤ヶ谷太輔君の重大発表って何だろうね?結婚説や脱退説も出てるから・・・。藤ヶ谷太輔神担としては気になるところ!!

1575: メイ [×]
2013-11-04 21:45:10

虹萌
聞いたことあります!でもNYCは知らなかった...。

1576: まぁちゃん [×]
2013-11-04 22:02:45

NYC来年で5周年だね!!

1577: らいと [×]
2013-11-04 22:23:17

俺はホモじゃないけど嵐の大野くんが大好きだ!!
最近はセクシーゾーンの佐藤勝利くんにも浮気気味です!

1578: まぁちゃん [×]
2013-11-04 22:25:47

懐かしい動画見つけたよ!!

1579: 虹萌 [×]
2013-11-05 01:14:22

キスマイファンの人は、限定盤CD、2枚買うの?

1580: 井寺っきょ [×]
2013-11-05 03:25:42

嵐好きな人でLINEグループ作りたいですら‼
入りたいひと、絡みたいひとゎ
iderakyooo
でID検索して〜笑笑♩

1581: まぁちゃん [×]
2013-11-05 12:38:48

2枚買うょ♪

1583: 虹萌 [×]
2013-11-05 16:14:11

キスマイの新曲CD買うちついでにセクゾのCDも買う事になりました。前から欲しかったんだ!

1584: 虹萌 [×]
2013-11-05 16:17:26

因みに「バィバィDuバィー」です!

1585: メイ [×]
2013-11-05 17:02:49

私はキスマイのCD二枚買います!
NEWSファンだけど...。

1586: メイ [×]
2013-11-05 17:04:40

まぁちゃん
キスマイファンですか?

1588: まぁちゃん [×]
2013-11-05 20:10:57

ジャニーズファミリーファンだよ!!

1589: マイ [×]
2013-11-05 22:38:24

こんちわ♪

1590: まぁちゃん [×]
2013-11-05 22:41:46

こんちわー

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle