TOP > 中学生・高校生チャット

大好きなジャニーズを、いつ語るの?今でしょっ!←/1873


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1409: マイ [×]
2013-10-24 16:08:45

メイ>こんちわ♪

1410: メイ [×]
2013-10-24 16:34:22

こんにちは
11月号のポポロ買いにいきました♪

1411: 虹萌 [×]
2013-10-24 17:45:29

明日から引っ越しの準備!新しい部屋にはポポロのピンナップ張りまくる!

メイ
初めましてだね!
あたしもポポロ愛読書♪
12月号は22日にすでに
ゲットだぜ!←

1412: 虹萌 [×]
2013-10-24 17:50:56

見ないうちに新しい人入ってくるから、マイとまぁちゃん以外は改めて自己紹介等を宜しくお願いします!
♪自己紹介♪
虹萌(にも)と言います!
このトピの主!
キスマイとセクゾとA.B.C-Z、7WESTの重岡君が好き!
主は関西住みなんで、
方言が出る!?かもです。

1413: メイ [×]
2013-10-24 18:18:25

入ってから自己紹介してなかった!
メイです!愛知県に住んでいます!
ジャニーズのなかでは、newsの増田くん小山君が好きっ!
newsってなかなかピンナップ出ないんだよね~(この前出ました!)
newsの事だったら何でも話せます!(たぶん...) よろしくね!

1414: メイ [×]
2013-10-24 18:26:24

そーいえば10月30、31日京都に旅行にいきます。小学校の時に行ってないから...。よろしくです

私は大学1年生です。
旅行行っているとき出来たらメッセージ送りまーす

1415: 虹萌 [×]
2013-10-24 18:43:06

メイ
宜しくね!
中3なんで年上だ!
NEWSのピンナップの
裏はキスマイでした☆

今月号のNEWSの記事は
フォトマンガもあって、
ほんとに''胸キュン''してしまう///

1416: 虹萌 [×]
2013-10-24 18:50:00

訂正
今月号のNEWSの記事は
フード男子でしたね!
オフショットの同じ方向に
向いた写真にはさすがに
笑ってしまったww

フォトマンガは
どうでした?



※内容が全然違う・・・ww

1417: あーやん [×]
2013-10-24 19:23:53

誰かいます?

1418: まぁちゃん [×]
2013-10-24 19:35:37

はぁい~~(。>д<)

1419: メイ [×]
2013-10-24 19:52:55

うそぉーーーーーー姉に勝手に送られてるー(涙)(ポポロ読んでる時だぁ)
私大学3年生ではありませんよ(涙)小学校で行ってます!でも旅行はいくよ↑
虹萌さんより1つ下中2!
フォトマンガ皆かっこいい↑↑↑
なんて皆の事呼んだらいいですか??

1420: あい [×]
2013-10-24 19:53:31

こんばんわ~


1421: あい [×]
2013-10-24 19:58:52

誰も・・・

1422: あい [×]
2013-10-24 20:00:10

いないや


1423: あい [×]
2013-10-24 20:08:02

うううう

1424: あい [×]
2013-10-24 20:19:40

ぽーぽーぽ


1425: まぁちゃん [×]
2013-10-24 20:27:51

こんばんわ~

1426: あーやん [×]
2013-10-24 20:57:22

そーりー

1427: あーやん [×]
2013-10-24 20:59:13

明日合唱コン

1428: あい [×]
2013-10-24 21:09:58

本-当に

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle