TOP > 中学生・高校生チャット

大好きなジャニーズを、いつ語るの?今でしょっ!←/1873


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1309: みーくん [×]
2013-10-19 00:05:49

あーやん敬語やめてもいいですか?

あとためだよ♪

うちも14。中2だよ

最近まで大倉くんのメアド持ってたんだけど・・・

親にケータイ折られてそれからメールしてない!

でもめっちゃ優しかったし楽しかったよ♪

あーやんにもメアドあげたかった>ø<

1310: まぁちゃん [×]
2013-10-19 00:08:57

あーやん
アルバムのPVのオフショット写真だよ!!

みー
詳しいねぇ!!

1311: 虹萌 [×]
2013-10-19 00:13:01

誰かいる?

1312: みーくん [×]
2013-10-19 00:17:25

うん!

まぁまぁだね。

あと山田さんはM.Sどっちだと思う?

全然詳しくないよ!

虹萌さん

初めまして(⌒∀⌒)

虹萌さん何歳ですか?

1313: まぁちゃん [×]
2013-10-19 00:18:44

いる!!

1314: まぁちゃん [×]
2013-10-19 00:21:03

スクール革命みてるtとSだと思う!!

1315: みーくん [×]
2013-10-19 00:31:59

これは、絶対誰にも言わないでね♪

プライベートは、Mだよ!

全然見えないでしょ(笑)

まぁちゃん他のサイトで話せない?

話せたらジャニチャって調べて出てきたやつの一番上の押してみわって書いてあったらみわいるとか言ってくれれば返事するよ!

まぁ待ってるね(⌒∀⌒)

わかんないことあったら聞いてね☆

1316: まぁちゃん [×]
2013-10-19 01:02:12

来たよ!!


1317: みーくん [×]
2013-10-19 07:09:11

昨日ごめんね!


みわって名前あった?

1318: あーやん [×]
2013-10-19 13:52:23

みーくん
うん。敬語じゃなくてタメで!

うそっ!
大倉のメルアドもってたの?!

すごーい!
ほしかったよー(>_<)


まぁちゃん
そーなんや!
ほしー!

1319: りんりん [×]
2013-10-19 14:01:16

こんにちわぁ~
初めてきました(^^)
よろしく~

1320: 虹萌 [×]
2013-10-19 14:24:39

りんりん
初めまして!
キスマイが好きな
虹萌です!!
因みに主ですよ♪

1321: マイ [×]
2013-10-19 16:20:29

SexyZoneと関ジャニ∞のコラボ、見たいな〜

1322: 虹萌 [×]
2013-10-19 16:22:41

今日はリアスコだねー

1323: マイ [×]
2013-10-19 16:38:38

虹萌>新しく、キスマイのお話書きました!
始めて対談シリーズです!

1324: みーくん [×]
2013-10-19 18:24:22

あーやんいる?

持ってたよ♪

ケータイあったらあーやんともメールしたかったなあー♪

あーやん他のサイトで話せる?

1325: みきです! [×]
2013-10-19 22:11:59

ごめんね、みきだよ!

みわちゃーんラインとかではなさない?

いちいちインターネットひらくのだるいー

1326: みーくん [×]
2013-10-19 22:22:36

ライン12月になんないとできない!

早くからできたら言うね♪

1327: みきです! [×]
2013-10-19 23:24:50

わかった!

涼介のファンなの?

1328: みーくん [×]
2013-10-19 23:43:38

うん!

山田君のこと大好き!

みきさんの家の電話番号教えて!
携帯使えないから電話しかできないんだ!

無理?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle