TOP > 中学生・高校生チャット

大好きなジャニーズを、いつ語るの?今でしょっ!←/1873


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: りな [×]
2013-07-17 18:56:48

先輩ですねー!
それいさんは誰のファンですか?

43: 楚玲 [×]
2013-07-17 18:57:40

藤ヶ谷君だよ!
誰のファン?

44: りな [×]
2013-07-17 19:01:00

えーと、私は断然ニノですよ

私もキスマイの中では藤ヶ谷くんが一番好きです!!

45: 楚玲 [×]
2013-07-17 19:02:07

用事で落ちます

46: 楚玲 [×]
2013-07-21 07:31:00

うーむ

47: とびっこ [×]
2013-09-26 21:59:47

こんばんわー

JUMPファンです!
よろしくお願いします

48: あーやん [×]
2013-09-26 22:01:20

関ジャニ∞大好きです!!!!

49: とびっこ [×]
2013-09-26 22:16:23

あーやん、きたぁww

最近、クラスのエイターとずっと喋ってるねんw
安くん担やねんけどなぁ…。

お弁当の時間に
音楽がかかんねんけど
今日は「愛でした。」かかったわーw

50: あーやん [×]
2013-09-26 22:19:52

久しぶりー!

最近は喧嘩してたエイターと
仲直りしてん!良かったーw

愛でしたか。いいな!

51: とびっこ [×]
2013-09-26 22:22:15

久しぶりやぁ!

そっか!よかったやん!
うん、あの曲はいい!

安担の子むっちゃうるさいww
おとといは「涙の答え」やった!

全部その子のCDww

52: あーやん [×]
2013-09-26 22:26:12

元気やった?

だよね!

うるさいのかw
涙の答えはMVが感動w

すごいね

53: とびっこ [×]
2013-09-26 22:28:52

元気、元気~♪
あーやんは?

うるさい、うるさいwww
感動やなぁ!

うちの中学、エイター多いからなぁ

54: あーやん [×]
2013-09-26 22:36:24

私も元気だよ~♪

うるさいのはちょっとアカンなぁw

エイター多いの?
いいなぁ。うちの学校エイター
全然いないからなぁ

55: とびっこ [×]
2013-09-26 22:38:32

おぉ!そっか~!

うーん
残念やなぁ

逆にJUMPファンはうち合わせて3人くらいしか・・・(泣
エイターはたぶん10人はいるわぁ!ww

56: あーやん [×]
2013-09-26 22:41:01

うん!!!
馬鹿は風邪引かないしw

まあ、マナーだからなw

3人?
それ、うちの学校のエイターだわ。
10人もいるなんて・・・
楽しそう!

57: とびっこ [×]
2013-09-26 22:51:55

うちも、バカやし、ピンピンしとるww

そうなんやー…
いろいろおるでーww
たっちょんとか、すばるくんとか…

たまに話すんやけど
むっちゃテンション高いわぁww

58: あーやん [×]
2013-09-26 22:53:47

うん!いつも元気w

たっちょん!!!
でもさぁ、同担の子がいたら
話が合っていいかもしれないけど、
嫉妬しない?

テンションたかいわ

59: マイ [×]
2013-09-26 22:55:59

私は、丁度同い年の子とかいるからね…

60: とびっこ [×]
2013-09-26 22:56:26

うんうんwww
わかるわ!

うちも担当一緒やったら
「うちのほうがすきやし?!」
みたいなんなりそー(汗

うちの学校には
同担はおらんから
ちょいうれしいけどwww

61: あーやん [×]
2013-09-26 22:57:32

同担いるとめんどうそう・・・



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle