TOP > 中学生・高校生チャット

大好きなジャニーズを、いつ語るの?今でしょっ!←/1873


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
242: 虹萌 [×]
2013-09-28 16:09:49

わかなん
ありがとうね!
ふまけん、最近好きになった。

243: マイ [×]
2013-09-28 16:09:54

私、キスマイの小説書いています♪
その他のテーマでね!!

244: マイ [×]
2013-09-28 16:10:41

わかなん>成人ですよ♪

245: 虹萌 [×]
2013-09-28 16:11:24

マイ
新作?あたしも後で新作書き込んでおくね!

246: わかなん [×]
2013-09-28 16:11:42


マイ>マジで!!??、先輩どころじゃないし…

虹萌>ふまけんはいいで、!…あのコンビは、w


247: マイ [×]
2013-09-28 16:12:08

虹萌>新作よ♪
新しいの、書いてね!!

248: 虹萌 [×]
2013-09-28 16:12:12

新作書き込んできます!

249: マイ [×]
2013-09-28 16:13:12

わかなん>今年、23になりました♪

250: わかなん [×]
2013-09-28 16:13:55


マイ>23歳!?…、でも仕事は何してるの?

251: マイ [×]
2013-09-28 16:14:33

わかなん>パン作ってるの!

252: わかなん [×]
2013-09-28 16:17:40


マイ>わぁ…大人や、♪
   中学生なんかな、好きな男の子目で追いかけて
   友達とワイワイ喋って、テストして…高校目指して
   部活やるしかないで、…♡

253: マイ [×]
2013-09-28 16:18:27

それと私、A.B.C-Zのお話書いているの!
うさぎっていう命名でね!!このチャットの中にあるから、見てね!!

254: マイ [×]
2013-09-28 16:19:12

わかなん>そっか

255: 虹萌 [×]
2013-09-28 16:23:07

新作かけたー!

256: わかなん [×]
2013-09-28 16:24:06

マイ>怒っちゃった?
   マイの中学ってどんな感じだったん?

257: マイ [×]
2013-09-28 16:26:58

わかなん>怒ってないよ♪ちょっと、覚えてないからわからない…

258: 虹萌 [×]
2013-09-28 16:27:02

今日は小学校の運動会みてきたー。

259: マイ [×]
2013-09-28 16:29:37

虹萌>見てきたの!!
どんな感じでしたの?

260: わかなん [×]
2013-09-28 16:31:24


マイ>てかジャニーズっていつぐらいから好きだった?
   大体でええで♪


虹萌>うち小学校が家のすぐ前なんだけど
   子供がはしゃいでる姿って可愛いね、しかもブラスバンドも家の中から見えたし、

261: 虹萌 [×]
2013-09-28 16:31:56

マイ
急に上品な口調にw

良かったよ!知り合いが小学生だからね。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle