TOP > 個人用・練習用

【★アゲハROOM★】/82


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: アゲハ [×]
2013-07-16 13:57:26


また上げちゃったorz



42: アゲハ [×]
2013-07-17 05:02:22


やっぱりさぁ~
独り言スレとかは誰も来てほしくないもんねー…
下げ下げ下がれ~♪


43: アゲハ [×]
2013-07-17 05:35:57


うぉっΣ
同じ名前の子が居た
同一人物と間違われないように下げ忘れ気をつけよう



44: アゲハ [×]
2013-07-18 09:11:52


マジウザっ
あ~~~っ!!!!!!!
イライラする
(`□´メ)!!!!!!!!



45: アゲハ [×]
2013-07-19 02:18:47


ダンガンロンパ…面白いじゃん(*゜∇゜)ノ

46: アゲハ [×]
2013-07-19 12:47:09


はうあっΣ
暑くて死にそう…



47: アゲハ [×]
2013-07-19 12:49:53


上げちゃったぜぃ
有り得ねぇだろぃ;

丸井ブン太君!

下がったら一人でナリして遊ぼーかな?


48: 木手永四郎 [×]
2013-07-19 13:57:43

丸井君>>

こんな所で何してるんですか?(相手を見つければ、腕を組んだ姿勢で右手で眼鏡押し上げ。)


49: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 14:01:02

キテレツ>>

おう、キテレツじゃねぇかよぃ、見てわかんねぇ?期間限定のケーキ買う為に並んでんだよぃ(ケーキ屋に続く列に並んでいれば声を掛けられ振り向けばガム風船膨らまし。列の先にあるケーキ屋を指差し。)

50: 木手永四郎 [×]
2013-07-19 14:06:20

丸井君>>

ケーキですか?丸井君は甘党だという噂はどうやらガセではなかったという事でしょうか?(相手から答えを貰えば、己の顎に右手をやり人差し指を唇に当てながら呟き。)


51: 丸井ブン太 [×]
2013-07-19 14:09:14

キテレツ>>

はあ?噂?訳わかんね…っていうかキテレツ、お前こそこんな所で何やってんだよぃ?(相手の呟きが聞こえれば意味がわからないとばかりにムッとするも、すぐに表情戻し。相手見れば首傾げ。)

52: 木手永四郎 [×]
2013-07-19 19:21:11

丸井君>>

俺ですか?俺は少し用事がありましてねぇ(相手の問いかけ聞けば一瞬目を逸らし。また右手で眼鏡押し上げれば相手見据え)


53: 丸井ブン太 [×]
2013-07-22 01:16:25

キテレツ>>

用事で神奈川まで来たのかよぃ?!
っつうか偵察じゃねぇの~?(相手の言葉に驚いたように目を丸くし。己を見据える相手をニィッと笑み見ると軽く首傾げ)

54: アゲハ [×]
2013-07-25 18:11:53

テス

http://edit01.look2.jp/pb.php?id=originalgazou&sel=18608602&rt=1

55: アゲハ [×]
2013-08-01 04:28:21


いや~下がった下がったぁ(*゜∇゜)ノ

よし、寝る…寝るったら寝るぞー(゜ワ゜)!

56: アゲハ [×]
2013-08-01 15:12:31


エラー出たから

テス

57: アゲハ [×]
2013-08-22 22:47:24


可愛い可愛いっ
大好きだよん!!

は~、やっぱり可愛い…絶対離れない離れたくないよ…

私の大事な大事な恋人…一生見ていたい!



58: アゲハ [×]
2013-08-22 22:48:28


上げちゃったΣ

ま、いっか!みぃにゃん大好き!



59: アゲハ [×]
2013-08-22 22:54:06


千歳×財前
財前×謙也

うはっツンデレ攻めたい
うはっヘタレ攻めたい

変態だ私!

なりは別だしねぇ
ってか、なりでも同性系かよっ



60: アゲハ#◆ABC [×]
2013-08-30 18:39:38


テス



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle