TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

お前が好きだと言って…!!(NL)/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主(♀) [×]
2013-07-11 01:23:23 

下記を満たす方募集!!
*長期来れる方
*ロル(中~長)の方
*1日、少なくても、、2、3度レス出来る方
*若干俺様で、受け受けしくない方
*身長が低くない方

(主pf)
名前、古賀 穂乃香[コガ ホノカ]
年齢、17
性格、人懐っこく。鈍感。明るい事が多いが嫉妬深いため、そういった場面になると自分の感情を隠そうと必死で我慢し溜め込んでしまうタイプ。
容姿_159㎝、髪型肘の辺りまである黒髪。体型は細身で女の子特有の華奢な感じ。 服装は、目立たない程度のネックレスと小さなピアス。普段は多少大きめのラフな格好を好む 。デートはばっちりお洒落する為ギャップがある。




1: 古賀 穂乃香 [×]
2013-07-11 01:43:57

一応ロルの参考までに

んぁ~!!今日の補習はキツいって~(己の日頃の行いが悪いのか、補習授業を受けさせられ気がつけば辺りは真っ暗、普段は何も感じない廊下も一人で歩いて居るとなんだか不気味に感じる。 
 はぁ~…(溜め息を零しふと目線を上げると、そこにあなたが居た、此方に向かって来る

(で、あなたと出会う…)
出来れば年下以外で!同級生か先輩か先生か。

2:  [×]
2013-07-11 02:24:10

(もし、参加希望者様が来られましたら、pf、ロル提示お願いします!
ロルは上記のロルに絡んで下さい。多分、有り得ないだろ~と思いますが、希望者が何名か居た場合は、参考にさせて頂きますので、よろしくお願いします)

3:  [×]
2013-07-11 07:12:44

(募集上げします。

4: 参加希望. [×]
2013-07-11 07:16:46

[ あの、参加希望なんですが今から学校なのでpf出すのはお昼の1時ぐらいになりますが大丈夫でしょうか? ]

5:  [×]
2013-07-11 07:21:39

(うわ~!!ありがとうございます!良いですよ!お待ちしてますので、

6: 参加希望. [×]
2013-07-11 07:28:35

[ あ、ちなみに本体は女ですが…←/じゃあまた後でpf提出したいと思いますね!! ]

7:  [×]
2013-07-11 16:35:51

(一応、上げとこうかな…。

8:  [×]
2013-07-11 19:31:54

(来て頂けないのでしょうか?募集上げします!どうぞ、よろしくお願いします!

9:  [×]
2013-07-12 00:32:49

(再び募集上げします!

10:  [×]
2013-07-12 01:15:42

(気長に待ってます。参加希望者様是非お願いします!募集上げです。

11:  [×]
2013-07-12 08:58:07

(まだ、待ってます。ロルは>1に絡んで下さい。pfの提示もお願いします。

絶賛募集中です!

12:  [×]
2013-07-12 15:02:27

(募集上げです!

13: 綾瀬 咲 [×]
2013-07-12 15:20:52

名前、綾瀬 咲[アヤセ ショウ]
年齢、23
関係、主人公の担任教師。専門は化学。
性格、やや俺様系。口調が悪い。
容姿_179㎝、髪型は校則に反しやや長髪。赤色っぽい黒髪。体型は細身だが適度に筋肉はある。 服装はスーツを着崩している為、時々生活指導担当の同僚に注意される。


ったく、面倒だな…

独言をぼやきながら、日直として校内の戸締まり巡回中。
俺は、ここに配属されたばかりの化学の教師。とは言っても、まだ教師としての自覚がない。
お陰で職員室では、他の教師から注意を受ける毎日。こりゃ、担当の生徒に馬鹿にされないように振る舞わないとな。
廊下を進むと、反対側から見慣れた女子生徒が目に止まった。確か、俺のクラスにいたな…
相手に近づき、声を掛けた。

おい、こんな時間に何をしている?

14: 古賀 穂乃香 [×]
2013-07-12 15:40:18

え、?センセ、、?(真っ暗な中から声を掛けられ一瞬ビクッと驚いて足を止め首を傾けて近くまで行くも、
 何って、、補習ですけど?確か…センセーからのも出てたじゃん!!(と出されたプリントから数枚を取り出し相手の顔の前に突き出して、少しムスッとすると はぁ~…とため息を零し、
 終わったし、、帰るね~(これお願いとばかりに課題のプリントを相手の胸元に押し付けて

(下手なロルですけどよろしくお願いします!

15: 綾瀬 咲 [×]
2013-07-12 15:49:37

はぁ?補修…って、こんな時間までか?(課題のプリントを受け取ると)
この程度なら1時間で足りるだろ…(マジかよ、と呟くと溜息して)
待て!事件に巻き込まれても困る(相手の手を掴むと)
仕方ないが、家まで送るからついてこい…(駐車場まで行くと助詞席のドアを開け「乗れ」と言い


(/此方こそ。このくらい出来りゃ、下手じゃないだろ。
因みに4と6、俺じゃないけど。

16: 古賀 穂乃香 [×]
2013-07-12 16:01:04

センセー、あたしの実力知らないな~!(と逆の意味でかなりの、、実力の無さを自慢気に言えばへら~と笑みを向けると、
ちょっ…!?(多少強引に半ば強制的に車に乗せられると、ま、ラッキー!などと思うも、誰かに見られたら絶対勘違いされるな…と降りようとドアに手を掛け

(あ、ありがとうございます!
待ってたけど、、来ないみたいなので、大丈夫です。

17: 綾瀬 咲 [×]
2013-07-12 16:07:55

お前の成績表くらい
俺の頭ん中に入ってるよ、馬鹿(世話が焼けると思いつつ苦笑し)
いいから乗れ、俺の帰りが遅くなるだろ(降りようとする相手の頭を叩くと強引に座らせドアを閉め
自分は運転席に座るとカーナビをいれ)

(/来たら来たで、面白くなるだろ..


18: 古賀 穂乃香 [×]
2013-07-12 16:19:35

わかってんなら、、もうちょっと減らしてくれるとかないわけ~?(己の実力を棚に上げ苦笑する相手を見つめ首を傾けて
 センセーの帰りって、あたしより自分?てか、痛いし、、(叩かれた頭を撫でながらシートベルトを締めると …体罰だぁ~!!と少しムスッとし足をバタバタさせてみて

(面白い?そうかな、、まぁ、綾瀬さんだけで十分なんですけど…。

19: 綾瀬 咲 [×]
2013-07-12 16:33:09

俺のクラスから馬鹿を一人でも減らさんといけないからな…(校長に言われたことを思い出しながら)
教師だろうが人間なんだ、早く帰りたいに決まってんだろ!(相手の住所をカーナビにセットして)
体罰?これは愛の鞭だ、覚えとけ(可笑しそうに笑うと車を走らせ


(/まぁ、その辺は任せる。

20: 古賀 穂乃香 [×]
2013-07-12 16:47:55

やれば出来る子かもしれないよ~?(己の可能性を引き出せるかもしれないよ~と相手の肩をツンツンとつつき、
 つか、センセーやる気ないの丸分かりだしね~(と生徒の間で話題になって居る事を告げると窓の外を眺めて、愛ね~。絶対嘘!!と呟くも気付くといつの間にか寝てしまったようで

(もしかして、2人ってイヤでした?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle