TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

這いよれ!ニャル子さんなり【3L】/43


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主です! [×]
2013-07-10 22:13:31 

名前通り這いよれ!ニャルコさんのなりちゃです。オリキャラ可です。
ではルールを…
・置きレス・亀レスOK
・寝落ちと闇落ちはお互い様です!
・3Lは可能ですがいきすぎないように注意!するならキスくらいまで!
・もちろん荒しなどはやめて下さい
・ロルはつけてもつけなくてもいいです
・オリキャラの方は簡単なプロフをお願いします

では!もしよければどうぞ!


1: 匿名 [×]
2013-07-10 22:15:26


ニャル子希望!

2: 主です! [×]
2013-07-10 22:17:36

どうぞどうぞ!よろしくお願いします!あ、いい忘れてたのですが、主はハス太を使います!よろしくお願いします!

3: クー子 [×]
2013-07-10 22:22:21

いい…?

4: 八坂真尋 [×]
2013-07-10 22:24:05

僕もいいか?

5: ハス太 [×]
2013-07-10 22:24:57

あ、クー子!うん、入っていいよ(にこっと微笑み)

【待って!ハス太のしゃべり方ってこんなだっけ!?】

6: クー子 [×]
2013-07-10 22:26:05

…ありがと

(いやいやクー子もこんなのでした!?

7: ハス太 [×]
2013-07-10 22:26:07

>真尋くん
うん!入ってよ!(手招きして)

8: ハス太 [×]
2013-07-10 22:27:37

>クー子
うん!(にこっと笑い)

【僕の記憶が正しければバッチリだと思います!】

9: クー子 [×]
2013-07-10 22:29:25

ハス太
…笑顔…女みたい(ボソッと

(良かったです!

10: リウ [×]
2013-07-10 22:31:42


リウ

年齢不詳(見た目はニャル子くらい
ニャル子を黒髪赤目にした感じで身長は真尋程
クトゥルー神話に出てくるらしいがキャラクターは不明。

性格はサバサバした男。冷酷。
照れると暴力に訴える。

私も良いか?

11: ハス太 [×]
2013-07-10 22:32:08

>クー子
え?今なんか言ったよねクー子?(何かが聞こえたような気がしてふとクー子をみて首をかしげ)

12: 八坂真尋 [×]
2013-07-10 22:32:45

>ハス太
ありがとうな、ハス太(撫でて

13: ハス太 [×]
2013-07-10 22:34:04

>リウ
いいよ!(微笑み)こっちだよ!(相手を見て手招きし)

【こんなに丁寧にプロフ書いてくれてありがとうございます!】

14: クー子 [×]
2013-07-10 22:34:53

ハス太
…気のせい(目を逸らし

真尋
…熱いな(二人を見て

リウ
…宜しく

15: ハス太 [×]
2013-07-10 22:36:11

>真尋くん
おおー!真尋くんの撫でゲット!(嬉しそうに撫で受け)僕すごい嬉しいよ真尋くん!(にこっと笑いかけ)

16: 八坂真尋 [×]
2013-07-10 22:37:16

>クー子
どうかしたか?

17: ハス太 [×]
2013-07-10 22:37:21

>クー子
でも今明らかに目逸らしたよね?(首傾け)

【すいません!落ちます!】

18: クー子 [×]
2013-07-10 22:38:50

真尋
…何でもない…

ハス太
気のせい…
(了解ですー

19: 八坂真尋 [×]
2013-07-10 22:39:35

>ハス太
テンション上がりすぎだ(苦笑い
【了解です】

20: 八坂真尋 [×]
2013-07-10 22:40:25

>クー子
そうか?ならいいけど

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle