TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*版権限定ファンコール*/118


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: サンジ [×]
2013-10-20 18:46:06

>78


ここはトピ名上げてもぃぃンですょー。

82: 匿名・ [×]
2013-10-23 00:11:27

1対1のカテゴリ、素敵なの多い…
某探偵のNL、キュンとしちゃいます><*
皆さん応援してますp(^-^)q

83: 匿名さん [×]
2013-10-24 11:35:35

支援上げ。

84: 匿名 [×]
2013-10-25 00:29:31


一対一のエレンとペトラの恋愛~のやつ好き!
影で応援してますっ!!
付き合えるといいなー。
エレン告白がんばれ!!

85: 匿名さん [×]
2013-10-27 16:10:25

しえーん

86: \(^o^)/ [×]
2013-10-27 23:12:28

…やゔぁい。

1対1のところ素敵トピありすぎる。

個人的には土方×ミツバのがお気に入r←

87: 匿名さん [×]
2013-10-28 16:45:27


一対一のエレンとペトラの恋愛のトピの奴いいね!
二人共可愛い!!

88: 匿名さん [×]
2013-10-29 14:32:40

一対一人気ですね上げ

89: 常連さん [×]
2013-10-29 14:50:38


【終焉ノ栞】。謎ノ世界【ルールオブローズ】ヘヨウコソ 。【ib】


先程上がって居たので見たのですが、
C太とA弥の絡みが面白いし可愛い!!。
本体さん同士の会話もギャグになってて.…!

面白いので皆さんも見てみて下さい!、

90: 匿名さん [×]
2013-10-29 16:16:16

支援上げー

91: 匿名さん [×]
2013-11-08 19:19:11

支援!

92: 匿名 [×]
2013-11-09 10:21:54

支援ー

93: 匿名さん [×]
2013-11-10 09:37:58

一対一気になるトピ多い…
支援

94: 匿名 [×]
2013-11-10 10:24:12

皆さん個人的に好きなトピは?

95: 匿名さん [×]
2013-11-10 10:29:07

>94さん
わたしは薄桜鬼が好きだから【薄桜鬼】なりかな。始まったばっかりなら薄桜鬼―鬼祓―ってやつ。他にも色々あるけどとりあえずはこの2つ。あとは…黒バスの一対一が凄い。ロルもだけど似てる。

96: 名無しさん [×]
2013-11-10 10:40:07

>>94
私は庭球トピを結構覗かせてもらってます。かなり名前が上がってますがあかぶんあかのトピは大好きです!、


97: 匿名さん [×]
2013-11-11 17:19:19

進撃トピいっぱいで、どこのトピがいい感じかこんがらがってくる(笑)
支援!

99: 匿名さん [×]
2013-11-21 13:00:27

ロル上手い人羨ましい上げ!

100: 匿名さん [×]
2013-11-23 16:11:57

100おめっと!

問題になったら大変だからトピ名は出さないけど
あのお二人の関係がすごく好きだ。
展開もしっかりしててどきどきだし、似てるから気になって見てきたけど、
結構続いてるのに、お二人ともキャラがぶれない。
あの二人が恋愛したら、まさにこんな感じになるんじゃないかとか思えてしまうくらい。

左の人かっこいいわ~。素敵だわ~。溺愛してる感じがもうね。うらやましい。こっちまでトキメイテしまうw
んで、右の人もまたかわいいんだわ。けなげというかなんというか..ピュアだね。応援したくなるね、うん。
はやく食べられちゃえばいいとおもうy
いまの展開、にやにやとまりませんw

へんなテンションですいません。お二方ともすきですよ。応援してます。
これからも仲良しでいてくださいね。


101: 匿名さん [×]
2013-11-23 16:17:46

あ、でも、あの人をあまりいじめないでくださいww個人的にすきなんで。かなりおもしろいですがw(コラ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle