TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

*版権限定ファンコール*/118


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かげ。 [×]
2013-07-10 20:45:51 




版権限定ファンコールです。
今後展開が気になるトピや素敵なトピなど、
呟いてもいいし、他の人と共感するのも良し!

>但し悪口等は絶対にやめてください!




1: 青龍 [×]
2013-07-10 21:03:27


版権テニスの王子様

トピ名

【庭球】 あかぶんあか

主様も参加者様もキャラを崩さずそっくりで本当に二人が…と錯覚する程です!

2: 匿名 [×]
2013-07-11 17:01:11

支援

3: トクメイp [×]
2013-07-11 17:12:48


私は最近できた(てか今日なのかな...?)
古宮大付属高校が気になります!!

とてもよさそうな雰囲気で好きです!今後の展開に期待!

4: 支援者 [×]
2013-07-11 17:21:52

戦国はバサラ?(題名間違えてたら申し訳ない。)の某トピが気になる。月影って子に頑張ってほしいなぁなんて。伊達さん破廉恥voice good job^ ^←

5: 匿名さん [×]
2013-07-12 17:52:40

支援

6: 匿名 [×]
2013-07-15 17:36:10

「大人の恋愛、してみない?〜ONE PIECE男キャラ募集〜」のニコ・ロビン。
色っぽくてドキドキする。
自分は普段版権なりきりだがONE PIECEは専門外なので、お相手願えないのがとても残念だ。

だから、ここでひそやかに応援だけ。
頑張ってください。


7: 通りすがりさん [×]
2013-07-17 19:45:59

支援

8: 掲示板ファンさん [×]
2013-07-18 19:37:45

支援、

9: 匿名さん [×]
2013-07-22 22:53:15

支援!

10: 匿名さん [×]
2013-07-22 22:58:26

版権頑張ってほしい。

11: dmw [×]
2013-07-22 23:08:08





見ていてときめく!や、思わず応援したくなる!ような、版権のトピはありますか?ジャンプ系統、他アニメでも、なんでも!

できればBLだと嬉しいです!

12: 匿名 [×]
2013-07-22 23:09:56

んん..、自分は『情報屋の部屋』というのがオススメですねぇ..。某情報屋さんと某イタリア人さんの絡みが大好きです、^p^←

13: 匿名さん [×]
2013-07-23 00:19:13



あげ!

14: 匿名さん [×]
2013-07-23 06:31:14

皆が好きな版権トピが知りたいです!

15: 匿名さん [×]
2013-07-24 16:51:19

私も皆さんのお気に入りの版権トピ是非知りたいです。

16: 常連さん [×]
2013-07-24 18:48:53


「ワンピースキャラと絡もう!」というスレの
サンジきゅんw、かっこいいです///
ローもエースもいるようですが本人じゃないのって感じです…
主様も素敵な方のようですね~
時間があればお相手願いたいっ!


17: 常連さん [×]
2013-07-26 11:04:42


支援あげっす

18: 匿名ちゃま。 [×]
2013-07-26 15:43:07


桜、ツナグ ってやつの蒼空さんがカッコいい!!

応援し続けます、 

まだ、始まったばかりの nl なので、

どぉか、皆さんも読んで見てください!!!!!

19: 匿名さん [×]
2013-07-26 15:45:14

>18
それなんのなりきり?
アニメ?マンガ?ラノベ?


20: 匿名ちゃま。 [×]
2013-07-26 15:48:47

>19さん

いぇ、オリキャラ恋愛ですよ~!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle