TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

  ( おーいで。/BL )  /55


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  宮原シノ  [×]
2013-07-10 20:01:07 



こんにちは、数あるスレの中から閲覧さんきゅ!(に、)
ここでは俺の話し相手をしてくれる子を募集するよー。雑誌~いちゃらぶまで対応するから気軽に来てくれると嬉しいなあ。
基本は短期(~3日ぐらい)なんだけど、俺が気に入っちゃったら長期お願いしちゃうかも、(にへら)

[ 規約 ]
ロル豆~長対応/会話が広げられる/レス関係寛大/

[ 提供 ]
AMNESIA/カ.ゲプ.ロ/カニヴァ/銀魂/黒バス/K/進撃/セカコイ/絶園/首無/デビサバ2/薄桜鬼/マギ/唄人形

上に挙げたのと、今喋ってる創作Cの俺!ぷろふとか面倒だしあげたかったらでいいよ、強制はしないからさ、!


 


1:  リヴァイ、 [×]
2013-07-10 21:46:37




…──さて、報告書の整理でもするか、……。エレンよ、お前はちゃんと文学の勉強はしたのか?(ぎろ、) 


 え!あ、あの…っ!
 何処か問題が…?


問題だらけだクソガキ…(ちッ)文法からやり直せ。


 大丈夫…、私が手取り足取り教えよう。
 問題はないはず。


…おい女。お前は下心見え見えなんだよ(イラ/←)


呟きあんどあげー。


 

2: 匿名さん [×]
2013-07-10 21:49:47

(/募集はひとりでしょうか?それとも、複数でしょうか?)

3: 匿名 [×]
2013-07-10 21:50:24


カゲプロのカノ宜しいでしょうか?

4:  宮原シノ、 [×]
2013-07-10 22:31:53



>2さん

何人でも無制限に募集してるよー。お気軽にどーぞ、(にへ、)


>3さん

勿論!参加嬉しいよ。こっちの提供は誰にしようか?指名してくれると助かるなあ(にこー、)


 

5: カノ [×]
2013-07-10 22:36:42


(/ ええと、シンカノ大丈夫でしょうか?、

6: 参加希望 [×]
2013-07-10 22:42:09



( /おおお!素敵トピ発見(きらきr、)質問なのですが、柵越えは可能でしょうか? )

7:  如月伸太郎、 [×]
2013-07-10 23:10:44



>カノ、

ああ、うん。マンガのみの知識だから似非になるかもしれないけど、いいなら是非。よろしく。(片手差し出し)


>6さん

素敵トピだなんて嬉しいこと言ってくれるじゃないか、(ふ、)
君がそうしたいなら勿論可能だよ。…参加、待ってる。

 

8: 匿名 [×]
2013-07-10 23:15:10



(/素敵トピ発見!!((黒バスの赤司君を主様にやっていただきたいのですが参加宜しいでしょうか…?)

9: とくめ、 [×]
2013-07-10 23:15:48



黒バスの赤司くんお願いできますか、?

10: とくめ、 [×]
2013-07-10 23:17:57



おうふ、被った(
では臨也さんお願いできますか、?

11: 参加希望 [×]
2013-07-10 23:27:52



( /本当の事ですから、(きりッ)ありがとうございます!^^*
  それでは、主様に兵長をやって頂きたいです!私は銀さんで…(← 
  雑談中心に豆ロル~短ロルでお相手お願いしても宜しいでしょうか? )

12:  宮原シノ、 [×]
2013-07-10 23:38:55



>8さん、

わわ、参加ありがとー!
いやいや素敵トピだなんてとんでもない(ぶんぶん、/!)
了解でっす、んじゃ、次から赤司さm…じゃなかった、赤司くんでいくねーノ(←)


>9、10さん、

ごめんね、気を遣わせちゃって…(しょげ、)
まあ赤司くんの人気に嫉妬してるみたいだし、臨也さんも喜ぶよきっと!(ぐ、/中の人ェ…)参加ありがとう!次から臨也さんでいくね。ノ


>11さん、

あはは、そんなに言われると照れちゃうよー俺。(へらあ/おうふ)
兵長さん了解しました(きりり、)その他諸々了解。参加感謝だよ!


 

13: カノ [×]
2013-07-10 23:40:59


(/ ふおお!!、 有難う御座います! )


えっと..、じゃあ、宜しくね?、( にこり、手握り。 )

14:  如月伸太郎、 [×]
2013-07-10 23:45:04



>カノ、

え?あ、うん。こちらこそ…、……とは言ったものの、お前とはゆっくり話したことなかったっけ。(頬をぽりぽり、とかいては相手をちらりと見遣り、)

 

15: 篠崎恭弥 [×]
2013-07-10 23:46:34


か、神谷さn(←
ありがとうございます!
では自分は創作でいきますねノ



16: 鹿野 修哉 [×]
2013-07-10 23:47:58


そうだね、 ...2人きりは初めてかも。( くす、と妖しげに口角上げれば面白くなりそうだなあ、とか考えて。 )

17: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 23:48:19

NO.9様
(/わざわざ変えていただいて申し訳ないですほんとに!!((ぺこり、)

赤司君
(/いえいえ、素敵トピですよー。では、私の方は黒子っちでいかせていただきます!!絡み文の方は赤司君の家という設定で宜しいでしょうか?((俺得)



18:  折原臨也、 [×]
2013-07-10 23:50:31



>篠崎くん、

…おっと、申し訳ない。中の人が一緒ゆえのミスだねえ。(へらり、)君は俺を指名してくれた方の匿名さんで合ってる?もし違ったら赤髪の子と変わってくるからさ。

 

19:  如月伸太郎、 [×]
2013-07-10 23:53:45



>カノ、

な、…何笑ってんだよ。(相手の不気味な笑みにびくりと肩震わせては横目でじとり、)お前がそうやって笑うとロクでもないことが起きる気がする…。

 

20: 坂田銀時 [×]
2013-07-10 23:54:58



>主様、リヴァイ

( /ふへへ、照れちゃって下さいな(うりうり/←)ありがとうございます!
  不束者ですがこれから宜しくしてやって下さいませ!(深礼) )

糖分が足りないんだけど、つーかあちーなァおい。地球温暖化ですか?二酸化炭素大量排出ですかコノヤロー。俺の苺牛乳がぬるくなっちまうだろうが、冷た~いじゃなくなンだろ。(ベンチに腰掛け片手に持つ苺牛乳ゆらゆらー。)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle