TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスで3L(学校関係なし!)/78


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主さん@朱莉。です。 CPは王道からマイナーまでなんでもおーけーです。 主は、黒子 [×]
2013-07-10 19:25:34 

題名の通りです。

CPは王道からマイナーまでなんでもおーけーです。

主は、黒子を使います。

主は気が向けば不定期でイベントを開きます。なのでできるだけたくさんの人を募集します!

荒し、オリキャラは要りません。徹底して無視します。

キャラ崩壊?勿論(ニッコr

設定とか希望あれば個々でどうぞ!

個人情報は、各自責任をとってくれるのであれば別に会話とかで出しても構いません。主は大体聞かれれば答えます。

それとこれは関係ないのですが…

みんちゃによくいたひととか居ませんかね、?


1: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 19:27:21

(/募集あげしますー、

2: 参加希望 [×]
2013-07-10 19:27:55

(/火神君いいでしょうか?)

3: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 19:31:12

参加希望さん

(/勿論ですよー!寧ろお願いします(笑))

4: 匿名 [×]
2013-07-10 19:34:47

(/むっくんやらせて頂きたいです!

5: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 19:37:41

匿名さん

(/もちもちokですよー!)

6: 火神大我 [×]
2013-07-10 19:38:00

>黒子っちの素敵すぎる本体様
(/ひえええ!/黙/有り難うございます嬉しいです!非似でキャラ崩壊してると思いますが宜しくお願いします!
絡み文投下させていただきますっ)

>黒子
ったく…アイツ何処行ったんだよ…
(練習が終わった後も一人残ってゴールにボールをシュートさせながら影の薄い彼を探す。「今日一緒に帰ってやろうと思ってたんだけど…」珍しくしゅん、と寂しげに肩落とすもまだ彼が帰ってないことを信じシュートを続け

7: 火神大我 [×]
2013-07-10 19:38:49

>all
すみません!今日は落ちます

8: 赤司征十郎 [×]
2013-07-10 19:40:03

(/参加したいのですが宜しいでしょうか?)

9: 赤司征十郎 [×]
2013-07-10 19:44:24

(/すみませんっ少し落ちるのですがキープしてもらえると有難いです)

10: 紫原敦 [×]
2013-07-10 19:47:49

>主様、all
(/ありがとうございますッ!あまり似ないかもしれませんががんばりますー!/それとすみません、さっそくで申し訳ないのですが用ができてしまったので少しの間落ちます、後でまた来ます…!

11: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 20:02:24

火神くん
あれ?火神くん?(ボールの跳ねる音を聞けば吸い寄せられるように体育館の中へ入っていき、)
(/落ち了解です!)

赤司くん
(/参加okです!落ち了解です!)

紫原くん
(/主も非似ですから大丈夫ですよー、)

12: 赤司征十郎 [×]
2013-07-10 20:02:49

(/主様居ないのでしょうか?勝手に入るとか駄目ですよねすみません/←/てめ
とりあえず上げておきます)

13: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-10 20:04:20

(入って良いッスか?

14: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 20:06:38

赤司くん

(/居ます!居ます!)

黄瀬くん

(/良いですよ!)

15: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-10 20:08:11

黒子っち

(ありがとうッス!)

16: 赤司征十郎 [×]
2013-07-10 20:08:46

>主様
(/ぐわわわわ/黙/すみません!参加許可有り難うございます!
非似ですが宜しくお願いします!/生意気なことを言ってすみませんとりあえず顔面殴って下さい/←/)

>テツヤ

(ふらり、一人夜の公園にいつの間にか来ていて。何故だろう、僕は彼を探していただけなんだが。特にこれといった用もないが突然会いたくなったのだ。あの影の薄い彼に。

17: 赤司征十郎 [×]
2013-07-10 20:10:05

>黄瀬君とむっくんの主様
(/宜しくお願いします!非似ですが絡んでやって下さい←)



18: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 20:16:41

赤司くん

(/いえいえいえいry.主の影が薄いだけなんす!←なぐりません、
生意気でもないのでご安心を!)

ん…(練習が終わり、何も考えず只歩いていれば自分の家の近くの公園に足が向き、赤髪の彼を見つければ、赤司くん…?と声を掛けてみて、

19: 黄瀬涼太 [×]
2013-07-10 20:19:06

……(練習と撮影が終わってふらふら歩いていたら、赤い髪と青い髪の見慣れた二人も見つけて)赤司っちと黒子っち…?(っと声をかけて



20: 黒子テツヤ [×]
2013-07-10 20:23:46

黄瀬くん

あれ?黄瀬くん、(と呼ばれた声の方へとゆるりと振り返って、こんばんは、微笑んで言って、

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle