TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ギャグ系茶番のはじまりーはじまりー(棒)/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:04:08 

※このトピは茶番&茶番が含まれております。皆様が楽しめればなりよりでござる。

ルールにいってみよー!
*荒し~んーいっぺんアノヨイケヤ!
*亀スレ?平気平気あたしの中身がやってますからぁ(真顔)
*乗りの良い人いらっしゃーい!
*募集
*変態兄
*クール天然兄
*ツッコミ姉
*シスコン姉
*ツッコミ2!あたし
*可愛い可愛い妹(毒舌)
*ツンデレ弟
*その他クラスメイト多数←
※ちなみにロルは豆以上は回してねん♪
>pf


1: 着ぐるみパンダさん [×]
2013-07-10 01:15:18


わわ、楽しそうですね!!♪クール天然兄で参加してもよろしいでしょうかー?^^*
ちなみに主様のキャラはおいくつなのでしょう?

2: 通りすがりさん [×]
2013-07-10 01:17:09

楽しそう

3: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:20:01

名前:ハナムラ アカネ
性別:女
年齢:15
性格:とにかくのんびり屋。優しく家族ま友達を大切に思っている。たまに毒舌が入る。少しツンデレも入る。男友達には男口調で話している
容姿:クリーム色のロング髪にツインテール、目は茶色(家族共通)でパッチリ目。少し童顔の為変態に好かれる(兄を中心に)服装はドクロの描かれたヘソだし肩だしのミニTにダメージショートパンツ。帽子は黒のベレー帽。身長は156
備考:かなりの苦労者でいつもクタクタになり親友(募集:男)に愚痴をはいている。蜜柑が大好きで茄子が大嫌い

(/人数が集まり次第絡み文出します!)

4: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:21:23

(/ありがとうございます♪>1様参加ありがとうございます!>2様お褒めいただき光栄です!)

5: 参加希望 [×]
2013-07-10 01:23:29

( 変態兄、予約させてくださいなー、

6: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:23:33

(/ちなみに兄はイケメンだと俺得です♭←てかギャグ系なので美化OK♪醜いとかなければww)

7: 匿名さん [×]
2013-07-10 01:23:54

毒舌妹ちゃん希望です、

8: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:24:29

(/>5様ご参加ありがとうございます!予約把握致しました♪)

9: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:25:52

(/>7様おっ妹きたああa((殴 あ、はい!ご参加ありがとうございます!)

10: 花村 紫 [×]
2013-07-10 01:29:33

「もー、やっべぇ」「妹が可愛い過ぎて、俺ほんとやべぇわ。」
名 ハナムラ シバ 、 ( 牡 、 )
年齢 19y
性格 妹と溺愛、妹おんりー、というかもう妹しか愛せない、究極のシスコン、妹以外はいらないのが彼の口癖。妹となら、なんでもかんでも出来るよげっふん。
容姿 顔はまあ、普通よりもまあ整ってたり、ピアスは片耳に3つくらい。それ以上はあまり装飾品は無し、妹が小さい頃に似合ってる、と言ってくれた眼鏡を今でも愛用。身長は187と大きく、その割にはグ-タラ男。
備考 一応は教育大学研修生、アルバイトは喫茶店。


11: 花村 紫 [×]
2013-07-10 01:31:23

( まあ見ての通りとてつもない変態ですが、どうぞ宜しくお願いします..、主様の思う変態とは少し違う、妹に変態という仕様ですが w。

12: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:35:52

>柴兄
(/素敵PFありがとうございます!よろしくお願いします♪)

>絡み文

たっだいまーーー!!
(勢いよく玄関を開ければ靴を脱ぎ捨ててリビングにあるソファーにボフッとジャンプして座り『って……柴兄いつのまに……』いつの間にか隣に座る兄に驚き。

13: 花村 茜 [×]
2013-07-10 01:37:36

>柴兄
(/とんでもないです!私の望んでいた通りのお兄様です!)

14: 花村 紫 [×]
2013-07-10 01:44:24

おかえり、
(彼女を見つめてにこり、と微笑み頭に手を置く、やっぱり可愛いよ、何この可愛さ、というかもうお兄ちゃんと結婚しようか、一生大事にしてあげるよ、彼女を抱きしめてむぎゅー!ほんと可愛いよ、なにこのこ、天使、俺の妹マジ天使、可愛いすぐる。襲っていいかな、というか襲いたいよはあと、俺は好きな物を食べるのが好きなんだ…あれ、なんか良くわからないけど、取り敢えず頂いていいかしら、「ほんと、可愛いよマジで、」頬にちゅ、と口付けては、可愛い愛しの妹をむぎゅー!俺達はらぶらぶだもんね、愛の力の万有いんりょ(以下略)
/ こんなロルですが宜しく御願いしますね ノ

15:  [×]
2013-07-10 01:46:13



*クール天然兄
名前:花村 隆一(リュウイチ)
※普段は隆(リュー)と呼ばれる
性別:男
年齢:18(高3)
性格:しっかりしているが、どこか抜けていて人とは違った芸術的な感性を持つ。大らかで爽やか。天然記念物w
容姿:瞳は茶色。髪は黒に近いダークブラウンでセットしたかのようなウェーブがかかったほんのちょっと長めの無造作ヘアー。クールな顔つきだが笑うと癒し系←身長178、細マッチョでモデル並みのスタイル、顔立ち、学校以外は白シャツに黒めのジーンズなどシンプルな服装。
備考:クールだがほわほわした魅力の持ち主。ピアノや楽器、歌が得意(あまり歌ったわないが)スポーツも割と出来る。モテるが天然記念物過ぎて気づかない←
((先ほどの着ぐるみパンダです^^プロフィールを書いてみましたが変更した方がいい部分があったらご指摘下さい♪))

16: 花村梓 [×]
2013-07-10 01:48:44

名前 花村梓(ハナムラ アズサ)
年齢 12歳(中一)
性別 女
身長 142cm
性格 一言で言えば超ドライ。馬鹿な事を言うと現実的な言葉でばっさりと切る。人と戯れるのが嫌いで、ぼっちだったりもするが本人曰く「馬鹿な連中と関わるだけ無駄」という言葉で友達が居ないことを誤魔化している。でも実はちょっと寂しかったり。コミュニケーションについては物凄く不器用で、ついつい暴言を吐いてしまう。変態兄とシスコン姉が特に嫌い。有る意味裏表が無いとも言える。
容姿 腰位までの黒髪パッツン。ややつり目気味。背は割と小さめの方で、密かな悩みだったり。貧乳←。手足長めの色白。制服はワンピース。私服は落ち着いたものが多く、黒いカーディガンを愛用している。
好き 魚類全般 本 静かな場所
嫌い 変態兄 シスコン姉 五月蝿い人
   野菜全般、特に緑のもの
備考 理数が得意。運動もそこそこ。でも友達が居ない。好いてくれている先輩が居るのだが、やはり素直になれない様子。部活は文化部。容姿からそこそこモテるよう。でもばっさり切り捨てる。

(こんな感じで宜しいでしょうか?
可愛い妹ちゃんに出来たらいいな、なんて←)

17: 花村 茜 [×]
2013-07-10 02:05:24

>柴兄
し、柴兄……重い……てかなんだろう幻聴かなすごい変態な単語がごっそり聞こえる……
(相手に愛でられまくれば暑苦しいと言うような表情になり相手の頭をペシペシ叩き『しーばー兄!!いい加減にしないと嫌いになる!てか近付くの禁止にするからね……』しまいには頬チューをしてきた為ムカッとなりスクッと立ち上がれば文句を言い相手をキッと睨み。『陵兄もなんか言ってよぉ……』読書をする相手に助けを求めて。

(/陵兄様、梓様ありがとうございます♪お返事遅れて申し訳ありません><とても素敵なPFです!)

18: 花村梓 [×]
2013-07-10 02:14:18

ただい─…柴、何してるんですか?(今日も疲れたな、と馬鹿なクラスメイトと教室の様子にすっかり飲み込まれて居たようで、重い溜息を吐きつつ扉に手を掛け。家の中に入り挨拶をしようと言葉を出しかけるも顔を上げた途端見えた不思議な光景に思わず問いかけてしまって。というかよりにもよって疲れている此のタイミングで相手が居るのかと顔をしかめ「そもそも柴は何故此処に居るんですか居なくていいのに。」と毒を吐いて。嫌がっている様子の姉に哀れみの目を向ければ鞄を適当な所に置き、手近な椅子に座り。

(参加許可有り難う御座います!
宜しくお願いしますー。
こんな感じのロルでいいでしょうか?)

19: 花村 茜 [×]
2013-07-10 02:23:23

>梓
お、お帰り……あ、梓~冷蔵庫にフライ入ってるから暖めて食べな♪
(相変わらず兄に毒を吐く妹に苦笑いを浮かべれば兄をハリセンで叩きながらニコッと笑い。

(/完璧っす!←)♪

20: 花村 隆一 [×]
2013-07-10 02:27:19


>>茜&柴&梓
んー?(2人を横目に、近くの椅子に座り黙々と読書をしていると茜からSOSが入ったことに気づき本を読むのを一旦止め2人に視線を移すと「…仲が良くていいじゃない、ちょっと暑苦しいけど」と首を少し傾け、柔らかく微笑みながら発言。2人の光景を微笑ましいものと勘違いしそう答えると、梓が帰ってきたことに気づき「おかえり」と柔らかく挨拶をし、また本を読み始め
((わああありがとうございます!頑張ります^^*それと、「りゅう」とお呼び下さいませ♪))

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle